blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.5.8
    • 初めまして!小林です!!
    • 初めまして!4月に入社しました、アートレスの大食い…じゃなくてアシスタントの小林と申します。笑

      出身は旭川で、高校までは地元で暮らしていました。美容学校は埼玉という函館とは縁もゆかりも無かった人間なのですが今はアートレスで楽しく元気に働いています!!

      函館に来たばかりなので土地勘がない&交通手段がMyCar(ママチャリ)しかないので毎日遠くに出かけるのをためらっているのです…

      ですのでアートレスにご来店された際には函館の魅力をどんどん僕に教えていただきたい所存でございますm(_ _)m

      見た目は金髪のパリパリヘアーなのでご来店して頂ければすぐにわかると思います!笑 

       

      (これは鶴見さんに髪を切っていただいた後に三代目J Soul Brothers風に自撮りして!という無茶振りに全力で撮った一枚です。笑

      次回のブログは新人3人目、本野さんのブログです!!本野さん任せました!!!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス