blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.5.7
    • こんにちは!寺井です!
    • みなさん初めまして!4月から入社しました寺井です♪

      初めての投稿で少し緊張しています。笑                

      みなさん僕のことをよくわからないと思いますので、簡単に自己紹介させていただきます(^^)

      僕は生まれは函館ですが、超がつく程の方向音痴なので函館の道がよくわかりません。爆笑

      初めてアートレスに来た時も道に迷い大変でした。泣

      休日の過ごし方は友達と遊んでいるか、映画を観ています(*^^*)

      みなさんオススメの映画などがございましたら是非教えてください(o^^o)

      そして、僕はメガネキャラでいこうとしているのですが、メガネをかけるとごはんですよのキャラクターか、ハリーポッターと言われます。

      メガネを外せばオードリーの若林と言われます。

      僕はどうしたらいいのでしょう。泣

      ちなみに僕の顔がこれです!

        
      あっ…間違えました。

      本物はこっちです!笑

        
      似てますかね?笑

      僕的には似てると思いたくないです。笑

      これで僕の自己紹介は終わりです!

      次は小林君が投稿しますのでお楽しみにしていてください(≧∇≦)

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス