blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.4.5
    • 久しぶりにブログ書いたら4日分くらいの長さになりました
    •  

       

       

      みなさんこんにちは。お昼は冷やしたぬきうどん、酸辣湯はるさめスープのダブル麺でチェックメイトしたレセプションの木村です。

      心が麺でいっぱいです。

       

       

       

       

       

      4月になりましたね。とっても暖かいです。昨日のお休みは、ストーブ無しで夜まで快適に乗り切ることが出来ました。日当たりって大事ですね。

      積極的に太陽を避けて生きてきた木村も、この快適さの前では素直に日向ぼっこです。

       

       

       

       

       

       

       

      さてさて、先日ミーティングの後にみんなでシャンプー研究会をいたしました。

       

      4月からセレクトシャンプーが始まったので、そのための研究会です!ジョンマスターやそのほかのシャンプーから、お好きなシャンプーを選んでいただける様になったんですよー!

       

       

      アドバイスや改善点などなど、私もモデルになってシャンプーしてもらっちゃいました!わぁい!!頭皮もこんなに喜んでる!!

      頭皮「アリガト!!」

       

       

       

      私はジョンマスターの超高級シャンプー、ハニーアンドハイビスカスを使ってもらったのですが、仕上がりにびっくりです。艶と手触りがこの世のものとは思えないレベルの良さでした…

       

      さすが超高級シャンプー…皆さんも一度味わってほしいこの高級感…。

       

       

       

       

       

       

      ハニーアンドハイビスカスのアロマの香りに包まれ、松村さんの超気持ちいいヘッドマッサージも加わり、木村絶賛ヘヴン状態。

       

       

       

      「あ~気持ちいですあ~これはヤバいです~きく~あ~幸せ~あ~~~~~~~~~」

      と黙ることなく喋ってたら、松村さんにうるさいですと言われてしまいました…笑 そんなっ…!!笑

       

       

       

       

      良い点や、改善点などなど、色々な事を吸収できたようでとっても良い時間でした(※木村はヘヴン状態になってただけ)

       

       

       

       

       

       

      そして、寺井君にマッサージしてもらい。松村さんと寺井君に髪まで乾かしてもらっちゃいました…えっ…木村だけ無料でリフレッシュしただけでは…

       

       

      私の髪の毛なんですが、見ただけだと、かなり柔らかくて猫っ毛にみえるのですが、触ってみると太くて固くて厚くて長くて、めちゃくちゃどすこいな髪質なので、乾かしてもらうのもかなり申し訳なく思いながら…(だが乾かしてもらうのはやめない)

       

      そして寺井君がブローしてくれました!最初はコツが上手くつかめず、微妙な顔をしておりましたが、鶴見さんにコツを教えてもらってからやってもらったら、つやっつやのさらっさになりました!

       

       

      嬉しすぎてアートレスの皆にも触らせて、家に帰ってからも旦那さんに触らせる。

      寺井君がつやつやブローをしてくれる日も、そう遠くはない…!?

       

       

       

       

       

       

      それでは最後に木村の今日の髪型シリーズ2失礼します。

       

       

       

      今日の木村は巻き髪でした。 失礼します。

       

       

       

      前回とは違い、前髪はアイロンで強めに何回か通して、Sっぽい毛流れになるようにしてます。

      前髪はある程度の長さがないと、このS字感は出ないので頑張ってここまで伸ばしました…。

       

       

      このくらいの長さ、何もしないと一番邪魔な長さなのですが、アイロン一つでこんな感じにもなれちゃうので、ぜひぜひ参考にしてみてください。

       

       

       

      あと、スタイリング剤は木村的必須です…。前髪はそのまま上からベタベタつけずに、毛先からかきあげるようにサラサラっとつけるのがポイントです!

      スタイリング剤はつけた方が絶対可愛くなります!

       

       

       

      そして本野も最近前髪を伸ばしています…ガンバレ…!!

       

       

      いやぁ…いい天気ですね…なんかブログとっても長くなっちゃいました…おいとま…

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス