blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.4.8
    • かわいすぎますって…
    •  

       

       

       

      みなさんこんにちは。木村、朝からとっても幸せな気持ちです。

       

      なぜかといいますと。

       

       

       

       

       

       

       

       

      目を疑うかわいさ。可愛さで目が潰れるかと思いました。

       

      ありえます?こんな可愛い子が私の事を「きむやしゃん」と呼んでくれるんですよ?生きててよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大声)

       

       

       

       

      ※「かわいい!!」「橋本環奈かな!?!?!?」「かわいすぎる!!!!!」「こんなに制服に会う子いない!!!!」「かわいい!!!!!かわいい!!!!」(ここで※に戻る)

       

       

       

       

       

       

       

      大好きなペットのギジェットちゃんのお人形と…

       

       

      この子名前なんていうの?と松村さんが聞いたら「あかちゃん!」と言っていました。オーケー今日からこの子はギジェットではなくあかちゃんだ。

       

       

       

       

      ゆかさんはお人形を持っていく事に「今日だけだからねー」と言っていたのですがあまり耳に入っていないようでした笑 馬耳東風。いつも一緒でかわいいです。

       

       

       

       

       

       

      パパもとい鶴見さんと一緒に!

       

      入学式、私もスーツ着て忍び込もうかな。と思ってます(まず入り口で止められる)

       

       

       

      それでは、以上、可愛い速報でした。

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス