blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2020.9.27
    • デビューします!!
    • みなさん、

      こんにちは~☆

       

      MATSUKO(マツコ)です☆

       

       

      私事になりますが、
      この度、10月1日よりスタイリストとしてデビューさせていただくことになりました!

      ようやく美容師としてのスタートラインに立つことができたと思っております。
      今まで応援してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!

      アシスタント期間を経て学んだ技術を生かし、
      この先もっともっとたくさんのお客様に喜んで頂けるよう、
      これからも美容を追求し続けていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

       

      尚、今回のデビューは
      【カット又はカットカラー】のみとなります。

      ご理解とご協力をお願い致します。

       

      カット・カラー、マッサージシャンプーはもちろん、
      毎日のヘアケアやスタイリング、ヘアアレンジ、
      ヘアアレンジのコツなど沢山アドバイスできたらと思っています。

      今まで以上にお客様に寄り添い頑張りたいと思いますので、お友達やお子様、職場の方などぜひご紹介をお願い致します!!

       

       

      MATSUKOでしたー☆

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス