blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2020.9.25
    • はじめまして!!
    • はじめまして!はじめましたブログ!!

      自己紹介が遅れてしまっていました...

       

       

       

       

       

      4月に入社していました、小山内です🌼

       

       

       

      もうすぐで新メンバーとして入ってから半年が経ちそうですが

      お仕事にも慣れ始め、出来ることも増えてきた今、

      今さらですが!!

      小山内人生初のブログを更新しています!

       

       

       

       

      小山内が入社してからお会いしている方はおわかりいただいてると思いますが

      そうです、一時期は金髪、毛先にお色が入っていたりインナーカラー

      更には全頭ピンクそして現在全頭青髪の派手髪を

      アートレス1愛してる私が小山内です😊

       

       

       

       

      目標はホワイトカラーにすることです!!!!!!

      今は、青(ネイビー)を推していて当分は変える予定ないです★

       

       

       

       

       

       

       

      ネイビーとてもとてもかわいいですよね!!!!!!!!!!!!!

       

       

       

       

       

      謎しかない小山内。小山内はどんなひと?を簡単にお伝えしていきますね🐇

      名前はお察しの通り小山内です。キュンです!!!

       

       

       

       

      趣味は、アニメを見たり、お菓子を作ったり、音楽を聴いたり…etc

      見た目に合わず実はラップとかレゲエ系の音楽を聴いたりしています。

      普段はオールジャンルを普通に聴いています、、、

      (アイドル大好きアイドルの話大歓迎です✿)

       

       

       

       

      最近の推しはaikoです。

       

       

       

       

       

      このながれでaiko?ラップ?レゲエどこ?って感じですよね笑

      ちなみに、世代の違う歌手。

      はい、大好物です!!!きゅんです!!!!

       

       

       

       

      性格は、みんなにちょっと変わってるねとか不思議ちゃんだねってよく言われてますが

      口を開けばマシンガントーク。よく喋るねって言われがちです…ぴえん

      ナチュラルにきゅんですとぴえんを使う現代っ子代表です👏

       

       

       

       

      もしよろしければ話しかけてみて下さい、、、犬のように喜びます。

      そしてたのしいですよ(苦笑)

       

       

       

       

       

      これ以上書くと長くなりますね、、まだまだ書きたいこと沢山あるので

      小山内、沢山ブログ更新できるように頑張ります!!

       

       

       

       

      施術に入るためのレッスンもがんばっていますので、

      こんな新人ですがどうか、どうか温かく見守ってください。

       

       

       

       

       

      それではまた次の更新でお会いしましょう~~~~~~😊

       

       

       

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス