blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.11.20
    • オシナガキ・【裏】舞台
    •  

       

      みなさんこんにちは。

      すっきりしない天気にも左右されない心の強さを持ち合わせているレセプションの木村です。

       

       

       

       

       

       

      さて、今回はオシナガキ裏舞台などなど、ステージでは見られなかった部分を少し…

       

       

      image2

       

       

      二部の衣装を着せてみようの巻。

       

      四方八方から取り付けられているモデルさんが可愛すぎますね。

       

       

       

       

      kj6

       

      マスクもつけてみました。

       

       

       

      image1

       

       

       

      並んでもらいました。

       

       

      なかなか着せるのも、着る方も体力のいるボリューム感です。

       

       

       

       

      kj1

       

       

      そして忘れてはならない、DJのぎしさん!

       

      こちらのやりやすいように、色々工夫してくださったり、めちゃめちゃ格好いい音を探してくれていたり…存在が安心感そのものでした…

       

       

       

      鶴見さんはぎしさんの言葉にかなり救われたそうです…笑

       

       

       

       

       

       

       

      当日はいつもフォトをお願いしている野村さんと、映像関係の方にもご協力をお願いしました!!

      野村さんの格好いい写真を使った映像は、リハでしか見られなかったのですが、かなりイケてました…

      色々な方の協力があってこその今回のステージでした。

       

       

       

       

      あとみなさんこのテープ

       

       

      設営の際にも大活躍したこのテープ。

      kj7

       

      おしながき と書いてあるの気づきましたか?笑

       

      そして今思うと、地味にこの作業が一番ヘビーだったかもしれません…寺井君小林君本当にありがとう…

      こうやって作ろう!と自ら決めて始めたことだったので、引くに引けず…笑

       

       

       

       

       

      kj

       

      綺麗なブルーヘアーは鶴見さん松村さん本野で仕上げてくれました!

       

       

       

       

      kj8

       

       

      本番前のモデルさんお二人です!

       

      フランジェッタの今村さんと一緒にいそいそと準備です。

       

       

      マイペースな女性4人の空間は本番前とは思えない、なごやかな雰囲気での準備になりました笑

       

       

       

       

       

      kj5

       

      本番後のモデルさんと!

       

       

       

       

       

      写真や映像が見たい!という方がいらっしゃいましたら、スタッフまで気軽に声をかけてくださいね!

       

      野村さんに撮って頂いた写真も、後々お見せできると思いますのでお楽しみ!

       

       

       

       

       

      おっと、なにやら晴れてまいりました。

       

      今年はアートレスの前に大きな雪だるまを作りたいです。一人で。

       

       

       

      雪下ろし用のブラシをまだ買っていないレセプションの木村でした(買おう)それでは。

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス