blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.11.19
    • お待ちかね(?)第二弾オシナガキレポby木村
    •  

      みなさんこんにちは。

       

      来週からは毎日のように最高気温がマイナスという情報を聞き、「来たか…(遠い目)」と何やら中二病チックなレセプションの木村です。

       

      最近カレーフレークなるものを初めて購入し、あまりの便利さにこめかみの血管が2本ほど切れました。衝撃的。

       

      木村、四角いカレーはもう卒業です。

      大人への第一歩を踏み出しました(時既に27歳)

       

       

       

       

      さて、私の話はさておき。

       

      皆様、お待ちかね。かどうかはわかりませんが、おしながきレポ第二弾行きたいと思います。

       

      今回は第二部

       

      blog9

       

       

      怪しいおじさん二人が微笑んでおります。(怒られますかね?)

       

      この日のミーティングは、この怪しいお二人に挟まれながらのミーティングでした。圧がすごい。

       

      こんな格好をしたのも

       

       

      oshi2

       

      全てはこの子を捕獲するためです。

      函館山の山頂付近で無事捕獲しました。かなり長い闘いでした。ふぅ。

       

       

      茶番はさておき、モデルさん、このマスクも衣装も、かなり暑かったと思います。

       

       

       

      blog14

       

       

       

      切る、はがす、切る、切る、はがす。

       

       

       

       

      リハもほぼできなかった状況の中で、本当にかっこよくキメてくださって、木村は感動でした。

       

       

      o

       

       

       

      oshi3

       

       

      本気の裏方、というのを初めて経験して、上手くいかないことなどもあり、あぁもう!!!もう!!!もう!!!!みたいな瞬間も、私も生きとし生ける者ですのでありましたが

       

      二部を間近で見届けることが出来て、かっこよく仕上げていくお二人を見て、頑張ってよかった!!と心から思いました!!自分の踏み込めない領域といいますか…迷いなくカットしていくお二人の姿はは本当に格好良かったです。直接いうのは恥ずかしいのでここに書き残しておきます。

       

       

       

      blog12

       

       

      継続していくのが目標とおっしゃっていたので、至らなかった部分、もっと改善できたところなど沢山反省して、勉強して、次はもっといいものが出来るように…と思っております。

       

      今回は来られなかった方々も、興味を持ってくださった方々も、またOSHINAGAKIは動き続けていく所存でございますので、しばしのお待ちを…。

       

       

       

       

       

      そして木村は打ち上げをとても楽しみにしていたのですが、体調がすぐれないため、期間が延びてしまいそうです。ショックです。自業自得です。

       

      準備期間からいつも鶴見さんと

       

      「早く打ち上げしたいね…」

      「もう打ち上げだけが心のよりどころです」

      と終わっても居ないのに、打ち上げの話。

       

       

      はやく野球の優勝の時みたくビールかけしたい(しない)

       

       

       

      それでは、また更新しますね。打ち上げの様子も、後々お伝えしたいと思います。

      はたしてビールかけはできたのか否か(しません)

       

       

       

      以上木村でした。

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス