blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.6.1
    • アートレスinTokyo
    • こんにちは!!
      カラオケでパーフェクトヒューマンで
      騒ぎすぎていつもの倍声がガサガサの
      本野です!(元からガサガサ)

      さて、私たちは23~26の4日間で
      東京研修に行って来ました!!
      (木村さんは彼氏さんと沖縄へ…♡)

      私たちが行った初日はなんと最も暑い日だった
      ようで気温は30℃越え…。
      体のあらゆる所から止まらぬ汗…。

      着いてすぐにみんな別々のサロンに行って
      来ましたー!!

      私は3ヶ月先まで予約が取れない今話題の
      ヘッドマッサージのお店
      『悟空のきもち』
      に行ってきました!!

      皆さん、絶頂睡眠って知ってますか!?
      ここのお店は10分でその絶頂睡眠に
      させてしまうヘッドマッサージのお店なので
      すっっっ!!!!!

      シャンプーや、オイルなどは使わずに
      そのままドライな状態でマッサージを
      行っていきます!!

      寝ないようにね本野さん!!!
      と鶴見さんに何度も釘を刺されましたが
      どうやっても寝てしまうほど
      気持ちのいいマッサージでした…
      (寝るか起きるかの間でずっと戦っていました)

      夜ご飯は埼玉に居る坂下さんも合流して
      月島のもんじゃを食べに行きましたー!!!!
      久々に逢う坂下さんは….安定の坂下さん
      でした。笑
      もんじゃの土手を作るのも華麗にこなす
      坂下さん。
      「本野さん、こーゆーとこ」
      と男性陣から言われなにも言えず…。
      ※右手に握りこぶしを作ったことは
      誰にも言えない秘密です…

      image

      2日目は鶴見さんと一緒に
      下北沢と表参道にお店がある
      『BEBE』さんで私はカット・カラー、
      鶴見さんはカット・パーマをしていただき
      ました!!

      鶴見さんは席が隣だったのですが
      この機会を逃すまいとずっと私の施術を
      見ていて若干の気まずさを覚えました…(笑)

      私は人生初のホイルワークをしていただき
      見事な外国人風カラーにしていただきました♡

      image

      終わってすぐにヘッドスパで有名な
      『HIGUCHI』
      さんに行きヘッドスパをしていただきました!!

      私を担当してくれたのは男性のスタッフさん
      だったんですが、最初はどうなんだろう…
      と少し不安でしたが接客もすごく丁寧で
      施術も男性ならではの力強さがありつつ
      施術されていてすごく勉強になりました!!!

      まだまだヘ書きたいことは山積みなのですが
      小林くんと寺井くんにあとはたくします…。

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス