blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.8.26
    • どんどん秋に…
    •  

      みなさんこんにちは!フロントの木村です!
      短い夏も、もう終わってしまいましたね!!

      私はまだ夏気分が抜けず、なぜか窓全開で寝ています!!

       

       

      今年は海にも行かず、去年豪快に膝をすりおろしたスケボーもしていないので、一回くらいはまた膝をすりおろしたいです!!!

       

       

       

      そして今日出勤したら、

       

      なんと寺井くんがチャらくなってました…。

       

       

      鶴見さんと「最近寺井チャらくなってきてない?笑」と話していた矢先の出来事です!

      本人は硬派を気取っていますが、どうなんでしょう。性格は見た目に出ると言いますしね…。

       

       

       

       

      本当にどんどん寒くなっていますが、なんだか秋が近づくと、やっぱりトーンを落としたり深みのある色味のカラーリングをしたくなっちゃいますね!!

       

      私は季節に反して、どんどん髪色が明るくなって行っています…

       

       

      2015年秋も、鶴見さんがきっと素敵なオススメカラーやスタイルを提案してくれると思いますので、思い切ってイメチェンしてみるのも良いかもですね(´Д` )!

      それではまた!!

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス