blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.8.20
    • お土産☆
    • こんにちは!マツコです☆
      お盆休みが終わり、みなさんお仕事モードに切り替わっていますか(^^)?

      アートレスも後お盆♡ということで17.18.19日は3連休でした♡

      それぞれ楽しんでいたみたいです(^^)
      休み明け、お店に来ると新人3人からお土産が〜♡

      みさとんと寺井くんは札幌へ

      小林君は地元の旭川に行ったみたいです(^^)
      みんなやっぱりチョコ好きな私たちを理解しているようでお土産は見事にチョコ尽くし!!!笑
      おいしいお土産ありがとー♡食べだしたら止まりませ〜ん(T_T)

      本当に世界で一番おいしい食べ物なので参っちゃいますね(T_T)♡笑
      みさとんは札幌に全然関係なくてすいません!といいながらミッキーのクッキーを持ってきてくれました(^^) 

       関係無くてもおいしかったよ、、、ありがとう!!!♡笑
      みなさんもお盆休みはどこかへお出かけされましたか(^^)?お店にいらっしゃった際にはお土産話を聞かせてくださーい☆
      ではでは、マツコでした♫

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス