blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2013.9.20
    • てっぺん☆
    • みなさんこんにちは☆
      臼田あさ美似のうじこです♪( ´▽`)

      20130920-163751.jpg

      と、見せかけて
      坂下さんのマネをする
      マツコです!(笑)

      皆さん、騙されましたね?笑

      今日はだいぶ
      時間が経ってしまいましたが
      東京研修のときに3人で行った居酒屋、
      本気の“朝礼”で有名な
      『てっぺん』さんの
      ご紹介をしたいと思います☆

      てっぺんの朝礼は
      お客様を最善のサービスで
      お迎えするために
      毎日欠かさず行っており、
      その内容がとてもすごいんです!♡

      自分の夢や感謝などをみんなが
      語り合い、中には号泣する方も
      いるくらいだそうです…(>_<)‼ 鶴見さんが前に行ったことが あるということで連れて行って もらったのですが、、、さすが 日本一の朝礼をしているだけあって 皆さんとってもハイテンションで 圧倒されてしまいました!★ うれしいサービスもたくさんあり、 従業員皆さんがとにかく元気♪♪ 活気で溢れた店内でした♡♡ てっぺんの朝礼の様子などは DVDにもなっているみたいです( ´ ▽ ` )ノ 朝礼がDVDになるなんて 一体どんなものなのか 気になりますよね(*^o^*) ネットで検索するとHPも 観れるのでぜひご覧になってみてください☆ そして、後日Artless宛に 届いたハガキがこちらです☆ 20130920-164419.jpg

      函館の美容室とゆうのは少し
      話していたのですがきっと
      調べてハガキを
      出してくれたんだと思います( ´ ▽ ` )ノ♡
      私たち3人の似顔絵!♡
      鶴見さんなんてそっくりですよね♪(笑)

      居酒屋へ行ってこんな可愛い
      ハガキを頂いたのは初めてです☆
      とてもうれしいサービスですね♡♡

      私たちも毎朝朝礼で
      ○○○トレーニング
      (恥ずかしいので秘密です。笑)
      というのをしていて
      いつも笑ってしまうのですが
      朝仕事が始まる前に皆と会話を
      するのはとても大切なことですね(^^)
      がんばろうという気持ちになれます☆

      これからも色んな素敵なお店を
      参考にして私たちも元気よく
      お客様に喜んで頂けるよう
      がんばります( ´ ▽ ` )ノ

      皆さんもどこか
      素敵なお店があったら
      ぜひ教えてください☆

      それでは長くなってしまったので
      このへんで♡
      マツコでしたーーー!!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス