blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.9.30
    • 休日アートレス!!
    •  

       

      みなさんこんにちは!

      昨日久しぶりに体を動かしたら、全身ガチガチでロボットっぽく営業している木村です!

      ギリギリ、機械音はまだ鳴っていません!

       

       

      さてー本野もさきほど更新してくれましたが、先日の、アートレス秋のBBQ作戦!

       

       

      まずは買い出し!

       

      ちなみに私は一足先に炭を買いに別の場所に行っていました。(浮上する仲間はずれ疑惑)

       

       

       

       

       

       

      一生懸命風を送る”ふり”をしている小林くんです(本当に送っていたか、ふりか、真相は不明)

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      余談ですが、私はイネ科アレルギーのため常時マスクマンでした。

       

       

       

       

       

       

      頑張って網をあらってくれた本野。

       

       

       

       

      みんなとても楽しそうだったのですが、一番アクティブだったのはやはり鶴見さんでした笑

       

      それに頑張ってついていく寺井くん。かなり汗だくでTシャツになる始末。

       

      ちなみに坂下さんはたのしーーー!!!といいながらブランコを漕ぎまくり。かなり夢中でした笑

       

      松村さんはタイヤの遊具に一番乗りたがって結果、落下し一人で爆笑。

       

      運動音痴の小林くんは、突っ立っている所、背後から鶴見さんにボールをぶつけられるという事件。

       

       

      「どんぐり!!!!どんぐり!!!!」と叫びながら、何かに取り憑かれたかのように、ひたすらどんぐりを拾う私木村。

       

       

       

      まとまりがないように聞こえますが、みんなで楽しめました!笑

       

       

      他のスタッフがまた更新してくれると思います!

      お楽しみに!

       

       

       

      それではアートレス10月定休日のお知らせです。

      6日(火)13日(火)19日(月)20日(火)27日(火)

       

      となっております。その他のお日にちは通常通り営業しておりますので、皆様のご予約心よりお待ちしております!!

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス