blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.10.1
    • ジャックスパロウ
    • みなさんこんにちは!寺井です!

      10月に入り少しずつ寒くなってきましたね(ーー;)

      もうすっかり秋になってきましたね!

      秋ということで僕たちがいつもお客様にお飲み物聞く時に使っている黒板を本野さんが秋仕様にしてくれました〜(o^^o)! 

        

      もうハロウィンの時期ですね〜♪

      みなさんは仮装したりパーティーしますか?

      ちなみにアートレスは未定です。笑

      松村さんは鶴見さんにジャックスパロウになって欲しいと言っていました!笑

      そんなジャックスパロウが似合いそうな鶴見さんがカメラの練習をしている写真でお別れしたいと思います! 

        

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス