blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.3.28
    • 新しい…
    • みなさんこんにちは。お昼を食べるたびに、小林君に「めっちゃ食べますね笑笑」とバカにされているフロントの木村です。万年食べ盛り!

      さてさて。新しいスタッフちゃん達がついに全員そろいました!!

      小林君に続き、残り二人の紹介もしたいと思います!

      まずは1人目!!

        

      本野美里ちゃんです。元気いっぱい20歳のピチピチガールです。札幌から来たはずなのに、なぜかアートレスでは一番の強烈な函館なまりを発揮しております…。

      バック駐車になんと10分もかかるらしい美里ちゃん。色々と頑張って欲しいですね!!笑

      そして二人目!

        

      後姿のみの公開だった、寺井啓泰くんです!!

      年齢はなんと18歳。アートレスには一番最初にやってきた寺井くん。笑い方がなぜか全部引き笑いな寺井くん…。怖いです…。

      若者達とのジェネレーションギャップをたまに感じつつも、毎日スタッフ全員で仲良く過ごしています!営業も練習も頑張ってますので、皆さん見かけたらぜひ、話しかけてあげてください!!意外とみんなお喋りさんです!!笑

        

      それではまた!!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス