blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.11.1
    • 語っていいですか…?
    •  

      みなさんこんにちは。

      本当に寒くなってきましたね。初雪★★のニュースを見るたびに心臓が脈打ちます。レセプションの木村です。

       

       

       

       

      さて、取り急ぎ皆様にご案内したいことが…。

       

       

       

       

       

       

       

      オッジィオット、小ボトル用のポンプついに入荷いたしました!!!!

       

       

      私も前は小ボトルの方を使っていたのですが、シャンプーを出す量難しいですよね?笑

       

       

      何度お風呂場で一人「フワァァダシスギタァッ‼‼」と叫んだことか…高級シャンプーの出し過ぎはかなりメンタル削られます。

       

       

      ですがこちらのポンプをご使用いただくと、ちょうどいい量がワンプッシュで出せます(当たり前)

       

       

      無駄が減って最高です。むしろなぜ今まで仕入れていなかったのか。すみません。

       

       

      お値段も¥120と自販機でジュースを買うより安いので、ぜひお昼の缶コーヒーくらいのお気持ちでお買い上げください♪

       

      いつでもおいてます♪

       

       

       

       

       

       

       

       

      そしてジワジワと移行されるお客様が増えている

       

       

      Oggi Otto Drsシリーズ。

       

       

       

       

      (箱の貫禄がやばい。)

       

      まるで渋谷の町中に突然現れる黒塗りの車…(なにが…)

       

       

       

      ラインナップ的には

       

       

      ●シャンプー

       

      ●トリートメント

       

      ●スキャルプケアジェル【頭皮クレンジング】

       

      ●スキャルプエイドセラムマスク【頭皮用トリートメント】

       

      ●アロマスキャルプエッセンス【頭皮用美容液】

       

       

      となってます。

      木村はシャンプーと頭皮用クレンジングジェルを購入しました!

       

       

       

      Drsのシャンプーの特徴として一番感じたのは「泡立ちのよさ」

       

      今までのオッジィオットは毛髪へのアプローチをメインとしてきたので、

      シャンプーがどんどん髪に浸透するため、泡立ちの面ではDrsの方がよかったです!

       

      頭皮をしっかりとマッサージできるモコモコ泡が気持ちいいんです…

       

       

       

      今までの髪に対するアプローチをメインとしてきたオッジィシリーズとは違い、

      頭皮をより健やかな状態に保ちながら、美髪へと導くというコンセプト!

       

       

      ボリュームが無くなってきた、髪の毛が細くなってきた気がする、そんなお悩みにしっかり対応していけるのがDrsシリーズのケア商品達!!

       

      メンズの方にもめちゃくちゃおススメです。プレゼントにも喜ばれると思いますよー!私もプレゼントしました!!

       

      香りも頭皮に効いてる~~~という感じの香りでかなり癒されます…。

       

       

       

       

      洗い上がりは根元から髪の毛が立ち上がっているのを感じる洗い上がり。

       

      スタイリングもしやすいです!

       

       

       

       

      頭皮用クレンジングジェルは週一くらいで使ってるのですが、洗った後の感想「頭皮めちゃ呼吸してるやん…」

       

      クレンジングジェルはお値段もかわいい価格なので超おすすめです。

       

      みなさんも私と一緒に頭皮の呼吸感じましょう!!!

       

       

       

       

       

       

      そろそろ本格的に乾燥の時期なので、頭皮用トリートメントも買う予定です。

       

       

       

       

      私のOggi Ottoに対する愛を語り過ぎてしまいましたね…

       

      詳しくはスタッフまでどうぞ☆

       

       

      Drsシリーズのヘッドスパもそろそろ動き出すかもです…!!

       

       

       

      こうご期待!!

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス