blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.10.27
    • 静かな怒りをお受けいたしました
    •  

       

       

      みなさんこんにちは。

       

       

       

      お久しぶりです。そうなんですお久しぶりです。

       

       

       

       

       

       

       

       

      そうです。朝っぱらに、小林からこんなlineが届いてしまうくらいお久しぶりなんです。

       

       

       

      なーにがご自愛よ笑笑

       

       

       

       

      インスタばっかり更新してごめんなさい。

      木村がキーボードをバッチ!!バッチ!!たたかなくても手軽に更新できるインスタに魅了されてすみません。反省してます。

       

       

       

       

       

       

      はい、という事で更新してます。フロントの番人木村です。

       

      お昼ご飯を食べ終わった直後に「ピザタベタイ!!ピザタベタイ!!」と暴れ始める木村です。もはや自分がピザ。

       

       

       

       

       

      今日は珍しくゆったりとしているアートレス。ブログも1568428415文字くらいは書けそうなゆったり具合です。たまにはこんな日もいいですね。

       

       

       

       

       

      先日はお休みの日にお客様からおススメされたカッフェ!に行ってまいりました。

       

       

       

       

      THE LAMPSさん。けっこう早く行ったのですが、既に満席!!!スゴイ!!!

       

       

      凄くおいしそうじゃないですか!?!?おいしいです(即答)

       

       

      全てのお料理に並々ならぬこだわりを感じたワンプレート。

       

       

       

      ごはんプレートは朝の時点で売り切れでした…とても残念…

       

      お客様に感謝です…ありがとうございます!!最高のランチタイムでした…

       

       

       

       

       

       

      最近のアートレスといえば

       

       

       

       

       

      朝にスタッフ全員でスタイリング練習をしたり。(もふもふ巻きにしました)

       

       

       

       

       

       

       

      撮影したり。(かわいい)

       

       

      各々、己の技術を高めまくっています(武者修行)

       

       

       

       

       

       

      充実したワーキングの中でも、ブログもちゃんと更新しなくてはだめですね☆小林の禁断症状が☆あぶない☆

       

      インスタの更新、すごく頑張ってるのでっ☆みてください☆笑

       

       

      それではまた☆☆

       

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス