blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2019.2.7
    • アートレス女3人衆
    •  

      みなさんこんにちは。

       

      明日からの寒波に向けて脂肪を蓄えている木村です。

       

      本野はサラサラの雪を見て「粉砂糖が降ってるみたいですね…☆」との事です。

       

       

      明日はぜーーーーーったいどこにもでかけないゾォ!!!

      と言っていたのですが普通にネイルの予約してました。残念。

       

       

      一人でジーパン濡らして外で振り回そうかな。

       

       

       

       

       

       

       

       

      さて、先日は待ちに待ったアートレス女子会でした。

       

       

      木村突然の軽め胃腸炎のせいで一時は中止、延期となり、やっと開催することができました。

       

       

       

       

      三人でご飯に行くのは初です。こんなに一緒にいるのに。

       

       

       

       

       

       

       

      まー喋る、無言一切ございません。

       

       

       

      本野だけじゃありませんよ。三人とも平等に喋ります。

       

       

      話の10割爆笑。

       

      ツボの浅さなら誰にも負けない。世界取れる。

       

       

       

       

       

      焼き肉だったのですが、

      松村さんが率先してお肉を焼いてくれました。

       

       

      「私焼くの好きなんですよ。」との事。

       

       

       

      そしてしばらくして

       

      「私、焼くのは好きなんですけど、上手くはないんですよね☆☆」

       

       

      とカミングアウトしている傍で、豚トロ、めっちゃ焦げてました。

       

      OKマツコの生態理解した。

       

       

       

      そしてやたらと肉をひっくり返したがる松村さん

       

       

      私が5秒前にひっくり返した肉を平気でひっくり返しに来ます(一生焼けねえ)

       

       

       

       

       

       

      そして松村さんと私にどんどんお肉を乗せられる本野。

       

       

      松村さんと私がごはん中なのに対し”小ライス”を頼む本野。

       

       

       

      「ご飯無しでお肉食べれなくない?」

       

       

       

      と聞いたところ

       

       

      「肉で腹をいっぱいにしたいんすよ」

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      ~肉で腹をいっぱいにしたい。~

      by motono misato

       

       

      意識が高すぎる。世界取れる。

       

       

       

       

      三人が集まるときは居酒屋くらいがやがやしていないと危ないという事実が発覚したので、次回からは市内屈指のがやがやしている居酒屋に行きたいと思います。

      市内屈指のがやがやしている居酒屋知っている方がいたらぜひ、私たちに教えてください。(市内屈指のがやがやしている居酒屋ってなんだ????あるのか?????)

       

       

       

       

       

       

      帰りの車で一人でニヤニヤしちゃうくらい楽し過ぎたので

      二次会は無しの、月一開催にすることにしました。最高。大好き。

       

       

       

       

       

       

      さ、市内屈指のがやがやしている居酒屋探しするぞ~~~

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス