blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2020.5.17
    • new!!ヘッドスパ☆
    • みなさんこんにちは。

      絶賛ダイエット中本野です。

      みなさんのおすすめダイエット法是非教えてください。

      身長152センチの本野。

      橋本環奈と同じ身長なので痩せたら橋本環奈になれると錯覚しております。

       

       

       

      みなさん、お待たせしました。

      お待たせしすぎたのかもしれません!!

       

       

      アートレスのヘッドスパがついに、新しくなりました!

      その名も…

      ”頭筋ヘッドスパ”

      です!!

       

      本当は3月からスタートしていたのですがなかなか報告できずに

      申し訳ございません!!

      しっかりと説明させていただきます!!

       

       

       

       

      頭筋ヘッドスパ:90分(カウンセリング・ドライ込み)
      ¥12、000(初回限定¥9,600)

      2回目以降
      再来店21日以内  20%OFF(¥9,600)
      再来店45日以内  10%OFF(¥10,800)

      トリートメント(インカラミorオッジィオット)¥3,500
      スタイリング(巻き・ブロー)¥1,000

       

       

      今までのヘッドスパはリラクゼーション効果がメインとなっておりましたが

      今回の頭筋ヘッドスパはリラクゼーション効果はもちろん

      ・自己免疫力

      ・自然治癒力

      ・アンチエイジング効果

      ・自律神経の乱れ

      ・睡眠不足改善

      など様々なお悩みを改善できるヘッドスパはとなっております。

       

       

      そもそも頭筋ヘッドスパとはなんだ??

      と思う方もいらっしゃると思います。

       

      頭には「帽状腱膜」という腱膜と、それにぶら下がるように付随している

      「前頭筋」「側頭筋」「後頭筋」があります。

      この帽状腱膜が伸びることによってぶら下がっている筋肉たちも一緒に

      下の方に下がってきます。

      それが

      (顔がたるんできた)(昔と骨格が違う)(なんか顔が長く見える…)

      などの原因になっています。

      また腱膜はもともと血流量が少ない部分なのでそこが伸びてしまうとより

      血流が悪くなり、ボリュームダウンや抜け毛や毛痩せの原因になってきます。

      頭の筋肉はどこかにひずみがあると全てがゆがんできます。

      この歪みや、ひずみ、腱膜を元ある位置に戻していくヘッドスパが頭筋ヘッドスパです。

       

      生え際をマッサージすると額のしわ、瞼の下がり改善

      耳周りや側頭筋のマッサージは、フェイスラインのたるみ・ほうれい線

      後頭部のマッサージは首のしわに効いてくれます。

       

      脳に近いところをマッサージしていくのでヘッドスパ15分で全身マッサージ1時間分の効果が

      得られます。

       

       

      全身は一枚皮です。頭皮がたるめばすべてがたるむと言っても過言ではありません!!

       

       

      【頭皮はお顔のコルセット】です。

       

       

       

      今からケアをすれば5年後、10年後全然結果が変わってきます!!

      皆様の“美のお手伝い”を是非させていただければと思います。

       

      ヘッドスパをすると「セロトニン」「ドーパミン」「オキシトシン」といった

      【幸せホルモン】が分泌されることによって身も心も癒されます。

      自律神経の乱れで眠りが浅い方や、集中力をアップさせたい方は是非おススメです!!

       

       

       

       

      この頭筋ヘッドスパを始めるにあたって昨年の10月から東京の【HIGUCHIビューティースクール】

      に通わせていただきました。

      ヘッドスパの最高峰のサロンの技術やスパへの考え方など1から教わってきました。

      このスクールを北海道で通ったのは私で2人目です!

      今までにない洗練されたヘッドスパ、ワンランク上の技術を学んできました。

      みなさまぜひ体験してみてください!!

       

       

       

       

       

       

      みなさんのヘッドスパの概念をきっと覆せる内容となっております。

      ぜひお待ちしております!!

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス