blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2013.11.1
    • HELLOWEEN★
    • こんにちは★マツコです(^^)

      今日から11月ですね♫
      ほんとに早くてびっくりです(;_;)(;_;)

      そして、10月のハロウィン♥︎
      皆さん仮装はしましたか??

      私は、コスプレが大好きなのでとても
      したかったのですがバタバタしていて
      準備できず友達4人で
      こんな感じになっちゃいました。

      20131101-121648.jpg

      ただのペンで落書き+トナカイ(笑)

      フロントの木村さん(あだ名はちむり)は、

      じゃーん♡

      20131101-121853.jpg

      20131101-122015.jpg

      すごーい!!!
      隣は妹さんらしいのですが2人とも
      ハロウィン仕様で可愛いですよね♥︎

      それに比べて私たち…(笑)

      20131101-121937.jpg

      友達は「目書いて!目書いて!」と
      騒いでいました( ̄▽ ̄)

      マツコは次の日仕事だったので
      おでこに目だけは勘弁してくれと
      頼みましたが、手に「手」と
      書かれました。笑
      ハロウィンメイクってこんなのでした?笑

      来年は、ちむりさんのようにもっと
      クオリティの高いメイクをしたいです(;_;)

      皆さんもハロウィンの時の
      写メなどがあったらお店に
      来店された際ぜひ見せください♥︎

      ではでは〜♪

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス