blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2019.6.13
    • AW!!(アートレスウィーク)
    • こんにちは!!ゆかです!!

      先日、雷が鳴った日から何日経ちましたかね?!

      ブログを書いていたものの最後まで書くことができず…

      もう今日です。

       

       

       

      なのでもう雷エピソード消しました。笑

       

       

      うちのファンキーな妹の雷エピソード。

      また雷が鳴った時に披露したいと思います。

      (ネタがないので。笑)

       

       

       

       

       

      さてさて、

      木村さんが楽しい連休の様子を書いてくれていましたね!

       

      AW(アートレスウィーク)!!!

      気に入って早速使ってみるパターンです。笑

       

       

       

       

      今回、私たちは初めての家族旅行へ---!!!

      (え?!と言われるんですが、本当の本当なんです)

      (サンパレスに1回行ったことがあるだけです)

      (飛行機で移動したことはありません)

       

       

       

       

      お客様の心優しいお言葉とご予約のご協力で長いお休みを頂けました!!

      ありがとうございます!!!涙

       

       

       

       

      次はいつ行けるのか分からないので家族旅行は沖縄へ行ってきました!!!

       

       

       

       

       

       

       

      行きから子供たちのテンションはMAX!!!

      2番目の男の子は赤ちゃんの時に飛行機に乗ったきりだったので、何ヶ月も前からずーーーーーっと楽しみにしていた飛行機です!!

       

       

       

      和気あいあい感。

       

       

       

      先に言わせてもらいますと…

       

       

       

      実際のところ、

      沖縄へ行ったけれども、

       

       

       

      私はプールや海での監視員です。笑

       

       

       

       

      なのでそんなに写真がないという現実。

      すいません…。

       

       

       

       

      そんなんですが、

      まずは今回のホテルはこちら!!

       

      ここのホテルに泊まるのは私は2回目なんですが、人工の波のプールもあり遊ばせやすいんです!

      正直、食事の味はちょっと落ちていましたが…笑

       

       

       

       

       

      そして、

      沖縄に行っても連日走るうちの父と鶴見さん。

       

       

      見えますか?笑

       

       

       

       

      みなさん、

      古宇利島(こうりじま)ってご存知ですか??

       

       

       

      この古宇利島だけは絶対はずさないお気に入りスポットなんですが、

      橋の両側にほんっとうに綺麗な海が広がっているんです!!

       

       

      バスクリンを入れたかのような色っ!!!

      (伝わります?)

       

       

      けっこう有名スポットなんですが、まだの方ぜひぜひ行ってみてください!!

      やっぱりここの海の色はスゴイです!!!

      (初めて来たときは橋を2往復しました)

       

       

       

       

       

      お陰様で、

      雨予報だった沖縄も行ってみたら連日快晴!!!

      晴れ女パワー発揮できました!!

       

       

       

       

       

      そのおかげで、

      子供たちはこんがりいい色。

       

       

       

      私は太陽に体力を奪われぐったり。笑

       

       

      そして、

      肩と首の後ろだけの日焼け。

       

       

      なぜか誰も刺されていないのに私だけ30カ所刺されるという沖縄でした。

       

       

       

      まだまだ私も血はおいしいみたいです。笑

       

       

       

       

      とにもかくにも、

      子供たちがすごく喜んでいたのがいい思い出です♡

       

      いつかリゾートとして行けるのを夢見る私でした。笑

       

       

       

       

       

      それでは最後に、

      下降の気圧で痛みに苦しむ娘と祖母でお別れです。

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス