blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.9.2
    • 9月定休日のお知らせ
    • みなさんこんにちは!坂下です!

      9月になりましたね!函館の夏は今年もあっとゆうまに過ぎ去っていきましたね。夏好きな私は少し悲しいです(T_T)

      肌寒い日も増えて体調崩したりしてませんか?アートレススタッフも風邪ひきさんがいたりと季節の変わり目にすっかりやられております。みなさんは風邪などひかないよう気をつけて下さいね(^^)

      私は最近体調が良く、秋冬に向けて食欲が増していることに恐怖を感じております。(春夏も結構食べている)

      なので9月はダイエット月間ということで、体重増加を防ぎたいと思います!
      9月といえば、シルバーウィークがありますね(^^)

      5連休とかとても羨ましいです。笑

      みなさんはご予定ありますか?(^^)

      シルバーウィーク中の楽しい思い出話など、ぜひぜひ聞かせてくださいね★

      最後に9月の定休日のお知らせです(^^)

      1日、8日、14日、15日、22日、29日となっております。

      今月は第三月曜日のお休みが、二週目の14日に変更しておりますので、お間違えのないようよろしくお願いします(^^)

      皆様のご来店心よりお待ちしております★

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス