blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.3.3
    • 3月〜☆春〜☆
    • みなさん、こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
      お久しぶりです!佐藤ですo(^▽^)o
      ミナサン、オゲンキデスカ〜⁉︎
      オゲンキデスカァァ〜⁉︎
      久しぶりなので、無駄に2回言ってみました(笑)

      佐藤はインフルエンザを乗り越えムキムキになるべく体力作りをしたいなぁと考えていました(笑)
      行動は春になってから〜と自分に激甘な私…マズイですね(−_−;)
      誰かに喝を入れてもらわなきゃです(笑)
      できればアートレスのアイドル玲ちゃん希望です(笑)

      さてさて明日は・・・もう今日ですが、ひな祭りですね(((o(*゚▽゚*)o)))
      アートレスのラブリーアイドル玲ちゃんそして坂ちゃん溺愛の姪っ子ラブリーりんちゃんの初節句です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      おめでたいです〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
      玲ちゃんラブです♡♡
      りんちゃん見たいです♡♡
      ちゃっかり玲ちゃんのひな祭り写メを谷口さんにおねだりした私*\(^o^)/*←

      えへ☆すっっごく楽しみですo(^▽^)o←

      20140303-010752.jpg

      前回からネコちゃん登場の佐藤のブログ・・・友人から何故かこの頃ネコちゃん画像がいっぱい送られてくるのです(笑)
      最近の衝撃の1枚はコレでした…(T ^ T)

      20140303-011145.jpg
      何があったんでしょうね…(笑)

      さてさていろんな方向に行き過ぎて、わけの分からないブログになってしまったので、最近弟にしたイタズラを紹介して終わりたいと思いますo(^▽^)o

      20140303-011359.jpg
      インターネットで見たのを作って出したら、小さく「うわっ」って声が聞こえてきました(笑)
      イタズラ大成功です(笑)

      ここまで、お付き合いありがとうございました*\(^o^)/*
      ではでは、みなさん今日も1日笑顔でいきましょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

      佐藤でした♡

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス