blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2013.11.12
    • 雪が>_<
    • 皆さんこんにちは、ウジコです!

      昨日から雪が降ってると思ってたら
      今日の朝にはこんもり積もってて
      ビックリしております(´・_・`)

      皆さんタイヤ交換はしましたか〜?

      私は昨日の時点で夏タイヤだったので
      営業中に吹雪いてるのと夕方になるにつれ積もる雪を観て頭の中は
      雪と同じく真っ白になってました>_<

      谷地頭より更に奥の
      立待岬方面から来てる+まだ免許採って半年程のペーペードライバー
      で教習所の時に軽く冬道を運転した
      程度で、そんな中夏タイヤで帰るという選択をしました

      お客様にもタクシーで帰った方が良いんじゃない?と言われたのですが何故かタクシー代をケチり初心者のくせに自力で帰る事にしました!

      帰る時には鶴見さんに、
      「氏家さん冬道はヤバイよ!どれくらいかって言うとチョーヤバイよ!」
      とよく分からないアドバイスと励ましを頂き、運転してる頃には前も見えないし滑るしで自分が雪国に生まれた事を悔やんでました笑

      途中、何回かスピンしかけた時には自分でも驚くハンドルさばきを繰り出してクリープ現象を使ってなんとかマイホームまで辿り着けて安心したと同時に本当冬道なめてました!

      昨日はなかなかクレイジーな日でした!

      冬は怖いので自分の周りに人と車がいないと良いですね…笑

      皆さんも事故にはお気をつけ下さいね>_<

      話は変わり、ちょっと前にゲットした愛しのマキシマムザホルモンの
      アルバムをやっと今日全部聴けました!

      20131112-095238.jpg

      予襲復讐というタイトルのアルバムです!
      聴いてて本当に興奮しました!

      最近函館のclub COCOAにライブで
      来たのですが私は2枚チケット応募してどっちも落選したので行けなかったです(´・_・`)
      ホルモン大人気です!

      東京事変のライブに参加しようと思った時は解散してしまってかなりショックだったのでホルモンの時はそんな
      悔しい事にならないように来年こそ行けるといーなーと思ってますo(^▽^)o

      皆さん体調にもお気をつけ下さいね>_<
      それではまた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス