blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.3.8
    • 野菜ジュース〜o(^▽^)o
    • みなさん、こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
      またまた佐藤です〜o(^▽^)o
      ミナサン、オゲンキデスカ〜⁉︎
      今日も寒いですね(T ^ T)
      体調崩してはいないですか⁇
      早く暖かくならないですかね〜(。-_-。)
      3月なのに冬過ぎですよね(T ^ T)

      こんな日は・・・

      20140308-224628.jpg
      ぬくぬくしながら寝たいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      さて、また脱線しました(笑)
      今日は前回に続いて私のオススメを紹介したいと思いますo(^▽^)o
      今日はコレ(・ω・)ノ☆

      20140308-224930.jpg
      野菜ジュース〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
      季節が変わるたび限定が出るのが楽しみです♡♡
      次は何かな〜とワクワクです♡
      とっても美味しいので、ぜひぜひお試しあれ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

      次回はまた、私のオススメを紹介できたらな〜と思いってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
      みなさんのオススメもぜひ教えて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

      ではでは、今日はこの辺でo(^▽^)o
      佐藤でした( ^ω^ )♡

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス