blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.1.11
    • 遅くなりましたが…
    • 皆様こんにちは。今日は岩舘さんがお休みなのでマツコです。

       

       

      遅くなりましたが…明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!

       

       

      早いもので年が明けてからもう11日目…!!!早いです…早すぎます…

       

      以前、お客様に年々1キロずつスピードを上げて1年が過ぎていくんだよ。と教えて頂きました。本当にそんな気がしてきました。今年はいつも以上に日々を大切に生きていきたいですね。

       

       

      そんな私の年末年始は

      忘年会をしたり、

      本町のお店で出てきた女子会デザートです。

      インスタ映え?

       

       

       

       

      そして、お久しぶりに相棒と再会♡♡♡

      昔は飲んで、カラオケー!!!だった私達ですが今回は最後の最後までお喋り♡別れ際が寂し過ぎて五稜郭の真ん中で坂下さんを抱きしめそうになりました。。。

      また…夏に…会いましょう!!!

       

       

      31日はお家でご馳走を食べて紅白をみて(安室ちゃん感動しましたね)、ジャニーズカウントダウン(松村家お決まり)で2018年幕開けです。

       

       

      元旦にはおみくじを… 結果は、小吉。しばらく大吉さんとお会いしていません。ですが書いてることはなかなか良かったので大切にとっておくことにしました。

       

       

      たくさんお休みした分、お仕事がんばります!今年の目標は、仕事とプライベートの両立、そして、スタイリストになるぞっっっ!

       

       

      皆さんの今年の目標は何ですか?♡

       

      どんな一年になるのか楽しんで過ごしていきたいものですね!

       

       

       

      それでは!2018年も皆様にお会いできるのを楽しみにしています!♡

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス