blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2013.10.17
    • 谷口さん食堂(*´∇`*)
    • みなさん、こんばんは♪ヽ(´▽`)/

      リーガルハイが毎週楽しみな佐藤です(*´∇`*)

      みなさんお久しぶりです☆
      オゲンキデスカ~!?

      今日は、谷口さんがステキなスィーツを作ってきてくれました♪ヽ(´▽`)/
      じゃ~ん☆

      image

      チョコバナナ~(*´∇`*)
      この美しいのをチョコバナナと呼んで良いのかドキドキしますが←

      すっっごく美味しかったですo(>▽<)o
      お店のみたいです(*´∇`*)
      さすが谷口さん♪ヽ(´▽`)/

      私も頑張ってもっと料理の腕をあげなければo(`^´*)

      谷口さんいつも美味しいお料理&スィーツありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

      今日もとっても美味しかったです(*´∇`*)

      ごちそうさまでした(*´∇`*)

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス