blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.5.15
    • 講習
    • 皆さんこんにちはー‼︎‼︎
      マツコです‼︎‼︎

      ブログの更新が空いてしまって
      申し訳ありません。。

      なぜか他のスタッフがブログに
      ログイン出来ないという自体で
      私の更新が続いていますが皆様飽きずに見てくださいね(T_T)♥︎笑
      なぜ私だけ更新出来るのか謎ですが、
      そこは気にせずにいきたいと思いまーす!笑

      それではさっそく!!

      先日、金森ホールで東京で有名な美容師さんの講習がありました☆

      カット+撮影技術の3時間の講習だったのですが話術も素晴らしくてあっという間に終わってしまいました!!

      モデルさんはこれからの季節に合わせて夏らしいショートヘアに♥︎

      20140515-231442.jpg

      20140515-231527.jpg

      可愛いですねー♪

      講習ではちょっとした技術も教えて頂き、今出来ていることでももう一度見直しをしようと思いました(^^)

      今月末にはスタッフと東京研修にも行くので今回の講習のように色んなことを学んで可愛いスタイルを作れるようにがんばります‼︎‼︎

      それでは可愛いモデルさんに引き続きアートレスの可愛いベビちゃん♥︎笑

      20140515-231559.jpg

      もうすぐ1歳のれいちゃん♥︎
      大きくなりました♡笑

      ではでは☆

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス