blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.12.11
    • 誘惑の多い…
    •  

       

       

      みなさんこんにちは。お家飲みにハマっているレセプションの木村です。

       

       

      蔦屋書店のカルディが出来たことにより、驚くほど捗るお家飲み。

      松村さんと私はすっかりカルディの虜なので、あの狭い空間に平気で数十分滞在します。実家のような安心感。いつも買うか迷うオイル漬けのアンチョビ。未だ買わず。

       

       

       

      blog6

       

       

      休みの前の日はこうしてお家でひそやかにパーティーをしています(※二人)

      そしてテレビは全く見ないので、静寂に包まれながらのパーティーです。パーティーと呼べるのか。

       

       

      鶴見さんはこの画像を見て、「これは切り落としの方の生ハムだね」と言っていました。鶴見さんもカルディ重課金者のようです。

       

       

       

       

      そして明日は待ちに待った忘年会!わーい!いっぱい食べるぞー!!

      最近美味しいものばかり食べていて木村は幸せです。気分は叶姉妹。

       

      明日までにしっかり胃腸を仕上げていきたいと思います。よし。

       

      それではまた…

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス