blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.5.4
    • 花よりだんご
    • みなさん、こんにちは!!

      木村さんのことを「くるまさん」と呼んでしまったゆかです。

      でも、木村さんは以前に坂下さんにも「くるまさん」と呼ばれたことがあるそうです(笑)

      私、車っぽいですか?!と悩ませてしまいました。

      そして、今朝は本野さんのことを「坂下さん」と呼んでしまいました…

      どうしちゃったのでしょう(笑)

      さて、

      今日はあいにくのお天気ですが、昨日は暖かかったですね^_^

      そんなお花見日和な日に、みんなで五稜郭公園にお花見に行ってきました!!

        

      アートレスの雨男・ひろやすが楽しみにしていたにも関わらず晴れました!!

      (この写真のひろやす、いい笑顔です)

      たぶん、私の晴れ女パワーが勝ったとみられます!!!笑

      今回は初めて旬花さんでやっている、お花見プランを使いました。

      場所取り、シート、コンロに肉に野菜、割り箸、タレ、おしぼり…と、まぁ〜本当に至れり尽くせりでした!

      楽ちーん!!

      おにぎりやオードブルまで注文できるようなんですが、せっかくなのでおにぎりくらいは手作りしたくて作っていきました。

      あと、タッパにチーズを少々…笑

      みんなお昼を食べられなかったので、空腹でのお肉とビール…

      最高に美味しかったです☆

      他の方より、コンロの故障…ボンベ切れ(2回笑)…タレ追加…鍋チェンジ…と、バタバタと小林くんと寺井くんが走りまわっていましたが(笑)

      そして、本当に昨日は暖かかったですね!!

      いつもの函館のお花見は、夕方になると気温がぐっと下がるので、アウターに毛布などを持ち込んでいましたが、そんなことはなく過ごせました^_^

      私はなかなか子供がいるのでイベントに参加できませんが、お花見に参加できて良かったです!

      私は途中で子供の夕ご飯のため退散したので、お花見の詳しい内容や写真はアートレスのブロガー木村さんに任せることとします!!

      それでは皆さま、楽しい連休を(^-^)/

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス