blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.2.1
    • 癒されます♡
    • みなさんこんにちは!
      漫画の花より男子にどはまりして二次元と現実が区別できてない松村さんが心配な坂下です。

      ぜひ今度松村さんと花男話をして見てください♡かなり食いついてくると思うので要注意です。笑

      松村さんは漫画の美男子たちに癒されてるようですが、
      私の最近の癒しは鶴見さんの愛娘れいちゃん♡と私の姪っ子の凜です♡

      20140201-144257.jpg

      昨日私に会いに来てくれました♡笑
      最近プールにいきだしたれいちゃんは
      谷口さんの達筆で【つるみれいな】と書かれた水泳キャップを被ってきました!

      すっかり大きくなってて、だっこしてた私の腕はおかげさまで筋肉痛です♡笑
      次は歩けるようになるのが楽しみです(^^)

      私の姪っ子も着々とお肉をつけて
      日々成長しております!

      20140201-144906.jpg

      ちょうど今日で一ヶ月なんですが、
      すでに貢いでおります。
      ノンストップ貢ぎおばさんです。

      これからちょいちょいとゆうか
      8割の確率で姪っ子がブログのネタになると思いますがよろしくお願いします(*^^*)笑

      20140201-145244.jpg

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス