blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2020.11.5
    • 歌うように、きれいに、暮らす。
    • みなさん、こんにちは!

      わたし詩人になりました。

      ゆかです。

       

       

      なーんて冒頭からふざけてる場合ではないですね。

       

       

       

       

       

      こちらアートレスでご購入されている方ならご存じの

      「UTAU(ウタウ)」の商品コンセプトでした。

      てへぺろ(古いの分かってて使いますよ!笑)

       

       

      発売になってからSNSでもちょこちょこアップされてきているUTAUの商品。

       

       

      だいぶオイル文化が根付いてきていますが、

      久しぶりにそのオイル成分がすごいのが発売されたんです。

       

       

       

       

       

       

      今日は私目線で申し訳ないですがUTAUの商品の良さをお伝えできたらと思います!!

       

       

       

       

      まずは

      ①パッケージ

       

      はい、このシンプルで無駄のないパッケージ。

      わたしは好きなんです。

       

       

      マツコともこれが洗面台に並んでいたらテンション上がるよね~!!!と盛り上がりました。

       

       

       

       

       

       

      ②ハーバルフローラル香り

       

      この絵の香りが並んでいるだけでこれまたテンション上がりませんか?!笑

       

      最初にこのオレンジなどの爽やかな柑橘系の香り

      そこにほんのりラベンダーの甘さで豊かな香り

      ラストにゼラニウムが香り高く際立ってくれます

       

       

       

      オーガニックの香りが好きな方には気に入っていただける香りだと思います☆

       

       

      よく入浴剤もエッセンシャルオイルもゼラニウムが入っているものを選びがちな私。

      なので私は好きなんです。

       

       

       

       

       

       

       

      ③サジーのチカラ

      商品によって少し植物オイルの配合が変わってくるのですが、

      すべてのラインナップに間違いなく配合されているのが【サジーオイル】です!

       

      このサジーオイル。

      1つの成分で200種類以上の成分を蓄えているすごいやつなんです!!

       

      世界中で健康食品や化粧品などに広く使用され親しまれているんだそうです。

      (私は無知なんでサジーオイルのこと知りませんでした。笑)

       

       

      このサジーオイルを配合することによって、

      化粧品では皮膚から水分が逃げていくのを防止し、うるおいを保持。

      さらに皮膚をやわらかくする「エモリエント効果」があるんです!

       

      このサジーのチカラだけでもすごいのに、それプラス植物由来のオイルを数種類配合してくれるなんて

      女子の味方でしかないですよね!!!

       

       

       

       

       

       

      ④使用感

      わたしにとっては香りや成分ももちろん大事なんですが、

      なによりも使い心地が自分にしっくりあっていないと継続できないので、ここけっこう重要なんです!!!

       

       

       

       

       

       

      まずはやっぱりマルチ美容オイルとうたっているので「リッチオイルセラム」から。

       

       

       

      その使用感ですが…

       

       

       

       

      合格!!!

       

      かなり合格!!!です。

       

       

       

       

       

      常に仕事でも手を使い、

      家に戻ってすぐに家事に取りかかる毎日。

       

       

      そして手になにか残ってる感じが嫌なんですよね。私。

      なのでハンドクリームも使用感がかなり大事でして。

       

       

      そんな私でも使うのが気にならないほど、使用感が軽くベタつかない!!!

      オイルなのに!!

      オイルなのに!!

       

       

      これで顔も体もヘアケアもできてスタイリングにも使えるなんてマルチすぎですよね!!!

       

      スキンケアにはこれから使ってみますので、

      レポをお楽しみに♪

       

       

       

       

       

       

      そしてボディセラムもぬりぬり。

       

       

       

      こちらもテクスチャーが軽く使いやすい。

      ワンプッシュの量もだしていないに、のびるのびる。

       

      そして、いいにおい~と思っている間にすっとなじんでいってくれるなんてっ!!!

       

       

      これも合格!!!笑

       

       

       

       

      肌のキメを整えて透明感をだしてくれるのに、こちらも高保湿成分配合。

      コクのあるリッチな使い心地のボディクリームです!

       

       

       

       

       

       

       

      というわけで

      全体の使用感や特徴・良さなど少しは伝わりましたか??

       

      私の語彙力の低さは…

      大目に見てください。

      お願い致します。笑

       

       

       

       

       

       

      ちなみに、

      アートレスでは入荷してからというもの撮影にもこのマルチ美容オイル使っていますよ!

       

      重くないのにツヤがしっかりでてくれるのでいい感じになります♡

       

       

       

       

      今回ご紹介した商品は

      ■リッチオイルセラム(30ml)・・・¥4.840(税込)

      ■モイスチャライザー ボディセラム(200g)・・・¥4.620(税込)

      となっております。

       

      各種テスターもご用意していますので、

      実際に手に取り使用感や香りをお試しくださいね!

       

       

       

      それではまた商品紹介と使用レポをアップしたいと思いまーす!

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス