blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.3.21
    • 本野は、
    • みなさんこんにちはー!

      今日は雪ですね!鶴見さんは久しぶりの雪を見て「いいね!」と言っていました!笑
      木村は桜が待ち遠しいです…。

      桜の淡いピンクは、とっても癒しの効果が高い色なんだそうです!

       

      せっかくなので、今年は松前の桜を見に行く予定です!癒しの風を感じてきます!

      突然ですが、本野が昨日

      こんな事を書いてました可愛いですね!笑

      ロールケーキが少し余ったみたいです笑

      そんなロールケーキに合いそうなムレスナティーが沢山入ってきましたー!

       

      新作も少し!

      春が近づいてきているので、フラワー系やフルーツ系を多めに入れてみました!

       

      ムレスナのフラワー系はとっても香りが良いのと、すっきりしていて癖もなく、かなり飲みやすいです!普段フラワー系の紅茶を飲まないというお客様にもオススメしてます!

      ちなみに”のばら”は鶴見さんのお気に入りです!笑

       

       

      今お店のリーフでお出ししている、アッサムはやはりミルクティーにして飲むと、とっても美味しいです。木村のお気に入りです。

       

      もう一つはミルキーキャンディというリーフです。某ミルキーの香りのような、とっても甘〜い香りがします。オレンジとメープルベースのお菓子のような紅茶です。

       
      普段紅茶を飲まない方も、アートレスに来た際はぜひぜひ飲んでみてください!

      美味しく淹れます(´Д` )!

       

      それではまたー!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス