blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2021.2.24
    • 本野の休日
    • なさんこんにちは!本野です!!

       

       

      雪が溶けてきたと思ったらまた降ってきて…。
      いつもなら車の雪下ろしでせかせかしていましたがもーー違う!!
      新しい車にスターターという冬の神を備えたお陰で私は何も怖くない。無敵。(中二病)

       

       

       

       

       

      先日のお休みに少し遠出をして遅めのランチ【leaves】さん行きました!!
      ずっと前から気になっていた所だったのですが店内もオシャレでご飯も
      すっごく美味しかったです!!
      写真はないですがアンチョビポテトに衝撃を受けました…。馬鹿みたいに美味しい。

      彼氏と2人で「…!?!?!?美味いっ!!!!!」

       

       

       

       

       

       

      デザートも食べたいねってなりまして場所を変えて美味しいと噂の【tutu】さんのパフェも☆

      見た目からして女子好きですよね?「キャア~♡かわいい~♡」って本野からは出ない音域の声がきこえる。

       

       

       

       

      ほうじ茶とミルキィーと聞いたら黙っていられないタイプなのでほうじ茶のパフェを頂きました
      が美味しすぎました…。ほうじ茶の香りとティラミスのコラボ…まずいわけがない。

       

       

      大    ・    優    ・     勝。

       

       

       

      外を出れば横殴りの雪に打たれ。

      近道だっ!!と赤レンガ倉庫の中を通って行こうとして

      私「あっ!!せんべいたべt…」彼「ダメだ」

      食い気味に断られ。

       

       

       

      夜ご飯にお寿司を食べ。ずーーーーと食べてました(笑)

       

      それからやっと『スマホを落としただけなのに』の続編を見れました。

      最初のシリーズを見て本っ当に成田凌の演技力に恐怖を感じたんですが皆さんも見ましたかね…?

      続編もまーーーーー面白く目が離せない展開でした…。

      鑑賞中「え、これってどういうこと!?」「えーーーーー!?まじで!!!」「ヤバいヤバいヤバい!!!!」

      ってずううううううっと声出しちゃってるので本野は映画館向いてないです。

       

      皆さんのお気に入りの映画ぜひ教えて下さい☆

       

       

      これから3月に入るとまた行事ごとが増えて忙しい日々が続くと思います。
      その前にヘッドスパで疲れを一度リセットしていきましょう!!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス