blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.12.3
    • 木村に肉を与える会~たーんとお食べ~
    •  

       

      みなさんこんにちは。手足の温度が氷点下なレセプションの木村です。触れないでください。

       

      昨日は私が見事に間違えた、PPAPのピコ太郎さんが函館に来てたそうですね。色々な人にツッコまれて恥ずかしかったです。今度は合ってますよね?

       

      一ヵ月に一回くらいしかテレビを見ないので、もっと積極的に現世に寄って行こうと思いました。ちなみにピコ太郎の存在は、鶴見さんに教えてもらいました。歌って踊りながら教えてくれました。親切。

       

       

       

       

       

       

      さてさて、昨日は「た~んとお食べ。焼肉の会」でした。

       

       

      line

       

      たーんと頂きにまいりました。

       

      ちなみに鶴見さんのこのボイスは、

       

       

       

      「了解です。」

      かと思いきや、めちゃくちゃ小声で

       

      「た~んとお食べ…」

       

      と言い残してきました。一人で車で聞いた私はびっくりして「えっ!!なに!?!?笑」と一人で笑ってしまいました。

       

      最近鶴見さんの中で流行ってるみたいです。ボイスメッセージ。突然来るので、スタッフのみんなにも気を付けて頂きたいです。

       

       

       

       

       

       

      その前に鶴見さんと0次会なるものを開催し、かぜまち軒さんへ。

       

       

       

      ワインの話で盛り上がる二人。鶴見さんはワイン博士なので、木村はいつも興味津々に質問を飛ばしまくります。

       

      wine

       

      同じのらくらさんのワイン、開けたて、開けて数日、澱(おり)の三種類を飲み比べられた今年もラッキーな鶴見さん。

       

      0次会、はまりそうです。

       

       

       

       

       

      そして

       

      uti

      一次会です。

      野坂さん。少し遅れてすみません…。

      0次会には…!!恐ろしい魔物が潜んでっ…!!くっ…!!!(本当にすみません)

       

       

       

      鶴見さんは元気に「野坂君!!ごめん!!遅れました!!ハハッ!!」とめちゃくちゃ陽気でした笑

      野坂さんはそんな陽気な登場にも怒らずとても優しいカット職人さんです…これからもよろしくお願いします…

       

       

       

       

      そして4時間以上喋りっぱなし、食べ飲み続け、木村の幸せ中枢はマックスに。

       

      ちゃんと大人なので、無理はせず、いい時間での解散でした。大人です。

       

       

       

      鶴見さん野坂さんごちそうさまでした!!

      大変美味しい牛さんでした。我の血となり肉となりました。これで今日からまた頑張れます。

      また木村に肉を食べさせる会、あるといいな~(^_^)

       

       

       

       

      そんな木村の良い一日をお届けいたしました。それではまた…。

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス