blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.1.17
    • 最近の出来事、お気に入りのアイテムなど
    •  

       

      みなさんこんにちは!

      みんなで焼肉に行こうと言ってからすでに半年以上経っている事に気付くレセプションの木村です。
      最近は雪もあまり降らず、ただただ、道路のわだちと戦う毎日です…。みんな!焼肉いきましょうね!笑

       

       

      先日出勤途中、たまたま本野と車で会ったのですが

       

      「木村さんが結構なスピードで駆け抜けて行ったから、あ、今日はそんなに滑らないのかー!と思って発進したら普通に滑って、木村さん?!ってなりましたー笑」
      と言われました。

       

      氷との熱い戦いを繰り広げる木村です。女は度胸。

       

       

       

       

      積雪との熱い死闘を繰り広げる鶴見さん(孤高ブラック)と小林(情熱レッド)です。

       

      あまりの雪の多さに、よいしょー出来ずに途中で止まってしまう小林を見て、わかる…。と呟いた私です。

      除雪機くんの出番はまだ今年見ていません(なぜ…?)

       

       

       

       

       

       

       

      突然ですが、最近の木村お気に入りのアイテムが出来まして…ジョンマスターのバーボンバニラです。

       

      スタイリングは巻くことが多いので、必ず使うスタイリング剤ですが、割と今まで色々なものを試してきた私です!(とにかく気になるとすぐ買いすぐ試したい派です)

      割と初期にバーボンバニラは使っていたのですが、色々他のスタイリング剤を試しに試した結果

      バーボン様に戻ってくるという…。

       

       

      最近は割と柔らかめのジェルを使っていたのですが、私的、巻き髪にはやっぱりバーボンバニラが一番お気に入りです。

       

         

       

      仕上がりの程よい濡れ感、セット力、香り、そしてこんなに使いやすいのに、こんなに髪に優しいのか…と、

      とにかく私のブームです。いい感じに仕上がるので、つけるのが楽しみになります。

       

       

      もちろんショートヘアにも、パーマスタイルにもお使いいただけます!お値段はそこまで安くはありませんが、一度使って頂ければ気に入って頂けると思います(^^)!

       

      気になった方は、ぜひ仕上げの時にでも「バーボンバニラでお願いします」と、

      オシャレなカクテルを頼むが如く鶴見さんに言ってみてください。

       

       

      それではまた!

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス