blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2021.1.20
    • 明けましたおめでとうございます。
    • 皆さんご挨拶が遅れましたが、、、

       

       

       

       

       

      新年明けましたおめでとうございまーーーーす!!!

      小山内は!今年も!安定に!元気です!!!!!

       

       

       

       

       

       

      遂に2021年始まりましたね。

      もう結構日にちが経ってますが(汗)

       

       

       

       

      なんか気づいたら一年終わって気づいたら一年始まってるので

      時間が足りな過ぎて!!!!!!!!

      汗汗って感じです(´;ω;`)

       

       

       

       

       

       

       

      今年の抱負は、、、そうですね

      シャンプー台の番人を極めることと、

      スーパーアシスタントになる事です☆

       

       

       

      スーパーアシスタントと言いつつ先はまだまだ遠いいですけどね(ピェン)

       

       

       

      ちなみに、小山内は今年で20歳なので

      入社してからずううううううっと一人で騒いでは

      子供みたいだねと言われているので精神的に大人になりたいです☻

       

       

       

       

       

      今年は大人の階段を上りつつ、身体に負担をかけすぎない程度に

      ジャンキーな食生活の一年にしたいです

       

       

       

       

       

      小山内咀嚼がめんどくさいタイプの人間なんですけど

      今年こそあごを使いまくって顎活、咀嚼沢山してもりもり沢山食べて

      去年より色んな意味でレベルアップした小山内をお見せしたいです☻

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      ジャンキーな食生活と言いましが、

      実はもう始まってまして年明け早々去年はあんなに嫌がっていた

      山岡家はもう家かってくらい通っているくらいに、、、(笑)

       

       

       

      お休みの日は大体びくドンか山岡家かマックか、

      なんてくらいジャンキーな生活していました(苦笑)

      一番最近でお肉たべたい!!!!!ってなった時に行った

      なんの需要もないただの飯テロ、

      牛角のお肉を焼いてる写真なんとなく貼りますね☆

       

      こんなのもう、最高の一言です🤤

      こんな感じで心も体もぷくぷく丸くなりつつあります☆

       

       

       

       

      さすがに自炊ももちろんしてますが、、、!!!!

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      なんて話はさておき最近また冷え込みつつあるので体調管理に

      気を付けて今月も元気に過ごしましょーーーーう☻

       

       

       

       

       

      それじゃあ次の投稿までお待ちください☆

      小山内でした☻

       

       

       

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス