blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.1.4
    • 新年早々
    •  

       

       

      みなさんこんにちは。お久しぶりです。覚えていますか。レセプションの木村です。

       

       

      そして明けましておめでとうございます。

       

      美味しいものを食べてゆっくりできたでしょうか?私は年末年始、全力で美味しいものを食べ、積極的にゆっくりと過ごしておりました。

       

      ose

       

      (食べたい…。)

       

       

      皆様、今年もアートレスは元気に、華麗に、さらに磨きをかけた営業をして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

       

       

       

       

       

       

      木村、初売りは電気屋さんに行ってきました。

       

      初売りにまともに行ったのが初めてだったので

      「掃除機、もしかして5000円くらいで売ってるんじゃないか!?!?!?初売りは凄いぞ!?!?!」と思っていたのですが、そんなことも無いんですね。初売りに夢を抱きすぎました。

       

       

      ですがとりあえずお得に掃除機を購入。サイクロン!!!サイクロン!!!

       

       

       

       

       

      そして木村、念願のブルーレイプレイヤーも購入。

       

       

      店員さん「同じメーカーのものを買うと、テレビのリモコンでも操作できますよ!」

       

      私「その肝心なテレビのリモコンが無いんですよね。」

       

      店員さん「テレビのリモコンが!?!?無い!?!?!?」

       

      と無駄に驚かせてしまう始末。

       

       

      今まで部屋の隅に追いやられていたテレビも、無事リビングの目立つところに移動され、久しぶりに線を繋がれ、心なしか嬉しそうな表情を浮かべておりました…。今までごめんな…。

       

       

      とても良いお正月休みでした!ですが胃が大きくなって1時間ごとにおなかすいた。と呟いている木村です。失ったものは大きい。

       

      皆さんはどんなお正月休みをすごされたのでしょうか。

      また今年も皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

       

       

       

      新年早々、お財布を忘れた木村でした。お昼ご飯どうしよう…それではまた…。

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス