blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.4.28
    • 思いは募るしんしんと
    •  

       

       

      みなさんこんにちは。

       

       

      謎の頭痛に悩まされていると書きましたが、昨年の4月のブログを読み返したら

      「謎の頭痛に悩まされている」と書いてありました。4月に一体何があるというのでしょうか。木村、エイプリルの呪いにかかる。

       

       

       

       

       

       

      前回は本野が喜びのブログを綴ってくれました。嬉しいですねナイトスパ満員御礼。

       

       

       

      本野に「満員だよ!!おめでとう!!」と伝えたら、拍手しながらとっても喜んでいました!笑

       

       

      7月以降もまだスケジュールは決まっておりませんが、きっと開催すると思います!するよね!?

       

       

       

      決まり次第ブログやメールでお知らせしますので、今回ご都合が合わなかった方もぜひ、極上のナイトスパを体験しに来てください。

       

       

       

      もちろん、平日のスパも大歓迎です!

       

       

       

       

       

      いい笑顔です…笑

       

       

       

       

      本日もヘッドスパのご予約が二件…ありがとうございます!

       

      全身マッサージを受けたかのような施術後のフワフワ感、ぜひ沢山の方に味わっていただきたいです。最高です。保証します。

       

       

       

       

       

       

       

      そしてヘッドスパをすることにより

       

       

      頭皮がきれいになる

       

      髪がきれいになる

       

      思わず触りたくなる髪になる

       

       

      なんかめっちゃモテる

       

       

       

      この、謎KIMURA理論により導き出されし答えは、

       

       

      もしかしたらこのまま行けば、憧れの吉沢亮君があまりの髪の綺麗さに我の髪を撫でてくれるのでは!?!?!

       

       

      と、思わず鼻息が荒くなってしまうアンサーを導き出してしまいました(まず会えない)(夢見るレセプション)

       

       

       

       

       

       

       

       

      ですがこの理論、一概に否定はできません(できる)

       

       

       

       

      ヘアケアを頑張って、毛髪を綺麗に保たれている方は、更に若々しく、素敵に見えるのです!

       

       

      スキンケアもそうですが、日々の積み重ねが美髪への一番の近道です。

       

       

      毎日のヘアケア、とってもとっても大事です。

       

       

       

      ですがその前に、とにかく傷ませない!!!!

       

      これが一番なのです。

       

       

       

       

       

      どんな施術においても、髪の状態をしっかり見て、無理のない施術をさせて頂いています!

       

      傷ませないための前処理剤はもちろんですが、

       

      パーマなども傷みが大きく出ていると、かわいいパーマがかかりずらく、元気のないパーマになってしまう事が多いんです…。

       

       

      せっかくお金を払ってパーマをかけたのに、そんな仕上がりは悲しいですよね…

       

       

       

       

       

      なのでアートレスでは無理せず!!傷みを無くしてあげてから、数か月後パーマをかけたり

       

       

      頻繁にかけられるお客様へも

       

      「今回はちょっとお休みしましょうか!」

       

       

      という提案もさせていただいてカットのみの施術を提案させて頂いたり、

       

      ヘアカラーも無理に毎回全部を染めてしまうのではなく、

      根元だけを染めて、しっかりとヘアケアしていただいたりと、とにかく髪を綺麗に保つ事に全力を注がせて頂いているのが、当店の自慢です!

       

       

       

       

       

       

       

      美しい…

       

       

       

       

      そしてせっかくケアを頑張っていただいていても、

       

       

      「伸びたところ気になってきたけどちょっと美容室に行くの面倒だな…市販のホームカラーで済ませちゃお…ちょっと待ってください気持ちはわかる。すごくわかります。

       

       

       

       

       

      前日に「よぉし明日は早く起きて家事も済ませちゃって買い物に行って一人でランチして化粧品を見てくるぞぉ~♪」

       

       

      と思っていても、はい、いざ当日になるとどうでしょうか。

       

       

       

      布団の強い魔力に惹きつけられ、手も足も出ない私。わかります。どこかに出かけるというのはかなりHPのいる行動ですよね。しかも美容室は予約までしなければならない。できることなら手軽に済ませちゃいたいですよね。

       

       

       

      インドア世界代表の木村としては痛いほどわかります。

       

       

      今まで幾度となくベッドの上だけで一日が終わったことでしょう。

      何度二度寝から目覚めたら空が夕焼けで綺麗だったことでしょう。

       

       

      こんな木村です、気持ちはわかります。

       

       

       

      ですがどうでしょうか。せっかく頑張っていただいたヘアケア、一度のホームカラーで全てが水の泡になってしまうとしたら…

       

       

      これはせっかく苦労して手に入れた金塊を、突然火山に投げ入れてしまうくらいもったいない話です…(言い過ぎ)

       

       

       

      このご時世

       

      木村の「お電話ありがとうございます☆アートレス受付担当木村でございます☆☆」

       

      を聞かなくても、予約ができてしまうんです…お布団の中でもそうです…できてしまうんです…

       

       

       

       

      ですので、どうか…どうかホームカラーをする前にアートレスへ来てください…笑

       

       

       

      そしてホームケアってどんなものを使っていいのかわからない。

       

      市販と何が違うの?

       

      全部そろえなきゃ意味がないの?

       

       

       

      と様々な疑問は、ぜひ気軽に当店のスタッフや鶴見さんにどんどん投げかけてください。もちろん木村でもいいです。

       

       

       

       

      ”皆様が素敵なヘアスタイルで自分らしく、気持ちよく毎日を過ごしていただけるように”

       

      をモットーに。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      長々と語ってしまいましたが、つまり何が言いたいのかというと

       

       

      ネット予約はとても簡単ですし、ヘッドスパはめちゃくちゃ気持ちいいし、木村は吉沢亮に会いたい。

       

      という事です。

       

       

       

       

       

      ちなみにGWは火曜日以外、通常通り営業しております!

       

       

       

      お時間の空いた際にはぜひぜひいらしてください!

       

      そして!!!みなさん!!!GW!!!!楽しんでくださいね!!!!!!

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス