blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.7.1
    • 完走おめでとうー!!!
    •  こんにちはー!! 前回のつづき♡

      ハーフマラソン打ち上げは
         
      焼肉番長〜♡

      ほとんどのみんなが初番長だったのでテンションが上がってお肉、取りすぎちゃいましたヽ(;▽;)ノ

      お昼からビール!!最高すぎましたー☆

      みんなも完走後のビールはいつもの倍おいしかったのではないでしょーか♡笑

      しばらくは足を引きずって座るのにも一苦労、疲れ切ってこんな状態の2人↓


       

      元気なさすぎ!!!笑
        
      たくさん食べて回復したのか少しは食欲も湧いてきたみたいです!!笑

       
       みさとんも誰よりもBIGボイスでの応援お疲れさまでした!!!笑  

       そして、なんと、、、誰よりも疲れ果てて信じられないくらい無防備な鶴見さん!!!笑

       まさかのオーナー寝ました。笑

      実はこんな一面も!!普段の鶴見さんからは想像できませんよね??笑

       木村さん、こう見えてかなりのイタズラっ子です!!!笑
       完全に私たちに遊ばれてる状態になっていますね。笑 すいません、鶴見さん(笑)
      谷口さんパパに「綿あめを口につっこんでやれ」と指示されたのですがさすがにできませんでした!!笑

      きっと、つっこんでいても寝ながら美味しく食べていたはずです。笑

      わたあめとれいちゃん♡かわいすぎ!!!  

      みんなたくさん飲んで食べたところであとは貴重な日曜日休みをそれぞれたのしんでいました♫

      鶴見さんごちそうさまでした☺︎

      それでは最後に、NCV放送を見ていたらとっても苦しそうな小林くん!!笑  
      何度か再放送するみたいですので気になる方はゴール、2時間30あたりでアートレスメンバーが続々と登場してきますのでぜひご覧ください♡

      結構笑えます♡笑

      お客様でも走っていた方がいたので応援させていただきました♡
      皆さんお疲れ様でした!!!

      でわでわー!!! 

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス