blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.11.1
    • 大阪研修 その2
    • 皆さんこんにちは。

      免許更新のときに見るDVDで

      泣きそうになってしまった本野です。

      相当病んでます….。

       

       

       

      さてさて、研修旅行の続きをちらっと…。

      2日目は私と寺井くんはそれぞれ気になった

      サロンへ。

      私はカラーとヘッドスパのメニューで

      行きましたっ。

       

       

       

       

      どんな色になるのでしょうか…

       

       

       

       

       

      グレーっぽい透明感溢れる色….。

      元々ハイライトが入ってるのですごい

      さまになってますね….(自分で言うか)

      顔はすっぴんでしたので危険マーク

      付けておきました。

      oggiottoを使っていたお店だったので

      スパも香りで癒されて….寝る。

      スタッフさんもやはり関西人ということも

      あり、お話上手!!!!

      わたしも話しててすごく楽しかったです!!!

      見習うべきところですね…..。

       

      サロンが終わって私達は鶴見さんの前の会社

      の上司さんの家のBBQに参加するために(のが多い)

      奈良へ….。

       

       

       

       

       

       

      そうです。

       

       

       

       

       

       

      またはじめてのおつかい状態。

       

       

       

       

       

       

       

      乗り継ぎが多くてあたふた….。

       

       

       

       

       

       

      ほぼ無言……。※仲が悪いわけではありません。

       

       

       

       

      ようやく着いたので先に行っていた鶴見さんにTEL。

       

       

       

      本「もしもし。着きました!!!」

       

       

      鶴「もしもしぃぃ?(笑)  あ、着いたあ〜?」

       

       

       

      昼間から呑んでいた鶴見さん。

       

       

       

       

       

      完全に仕上がってます。

       

       

       

       

       

       

      鶴見さんの後輩の方に駅まで

      迎えにきて頂いて途中から参加しましたー!!!

      美味しいお肉ご馳走になりました♡

      鶴見さんの前の会社の方々が結構

      いらっしゃっていて鶴見さんの同期の

      方もいて

      鶴見さん….

       

       

       

       

       

       

      「おい、じじぃっ!!!!」

       

       

       

       

       

      って呼ばれていました….。

      20歳くらいまでは人見知りの

      ひの字の知らなかった本野。

      ココ最近、驚くほどに人見知り。

      今どきでいうコミュ障ってやつですね。

      普段あんなにうるさいだのよく喋るね

      と言われるのに全っっっっ然喋れない。

      それでも皆さん優しく話しかけてくださり

      ちょっとずつ打ち解けていけましたっ♡心の扉(パカァ…。)

      美容に対する熱い話もしながらいい時間を

      過ごせました。

       

       

       

      3日目は京都観光&吉本新喜劇!!!!!

      まずは、清水寺に行ってきました!!!

      清水感全くないですね。

      すごく綺麗な街並みですね….。

      風情を感じます….。

      次は念願の辻利のパフェ♡♡♡♡♡♡♡

      一言で…..美味すぎました….。

      抹茶が苦手な私でも全っ然いけます。

      逆にいかせてください。

      最後は金閣寺!!!

      はあ….いつ見てもお美しい…。
      ここで本野韓国の小学生に

      「withB ok?withB ok?」

      と話しかけられました…。

      きっとブルゾンちえみに見えたんですね…。

       

      大阪に帰り待ちに待った新喜劇!!

      そんなにおおいに笑えないだろう…

      とおもっていましたが

       

       

       

       

      めっちゃ笑った。

       

       

       

       

      やはりプロ。

      どの人達がてできてもすごく面白かったです!!

      そして、最後の晩餐。

      お好み焼き屋 福太郎

      本場はやはり違うっ!!!!

      すっっごく美味しいっ!!!

      特にとん平はアートレス陣皆大絶賛!!!

      大阪….最高ですっ!!!!

      絶対またいきますっ!!!!

       

       

       

       

       

      最後に昨日香雪園の紅葉を見に行ったので

      それでさよなら….

      はあ…綺麗..。

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス