blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2019.5.25
    • 夢の5連休/木村/ニセコ/グランピング/ボンゴ広場
    •  

       

       

      みなさんおはようございます。

       

      AW(アートレスウィーク)という名の5連休が終わり、本日から通常営業となっております。

      スタッフ各々、全力で楽しめたようです。

       

      鶴見さんはだいぶこんがりして帰ってきました笑

       

       

       

       

       

       

      みんなお土産を買ってきてくれました!優しいー!

       

       

       

      無能な木村、今日持ってくるの忘れちゃいました…無能…

       

       

       

       

      鶴見さんは沖縄、本野は札幌、まつこちゃんは北海道旅行、木村はニセコ

      という全力で楽しもうという、高い意識が伝わってきますね。

       

       

       

       

      木村はニセコのボンゴ広場さんでグランピングを無事に終えてきました。

       

       

      少しご紹介したいと思います。

       

       

       

       

       

       

      そびえ立つテント。かっこいいですねえ。

       

      中もめちゃくちゃ広いです。

       

       

      ベッドが4つおいてあって、ストーブ、テーブルもありました!

      キャンドルが置いてあるのも女子的に嬉しかったです。女子…?

       

       

       

       

      テントは綿100%でできているらしく、ストーブを焚いてもOKなんだそうです。でもお高いんでしょう…?

       

       

       

       

      天井も高くて快適でした。どこでも寝れる夫婦、雨の中もれなく爆睡です。

       

       

       

       

       

       

       

      まあキャンプという事で何をするかと言えば

       

       

      ですよね。やっぱり。

       

       

       

       

       

       

      見てください。この兵式ハンゴー(4合炊き)

       

      はじめて炊いたのですが(木村は美味しくなあれ♪と見つめていただけ)

      めちゃくちゃ美味しかったです!兵式ハンゴー最高です!兵式ハンゴー言いたいだけ!

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      ご飯はガーリックライスにして、お肉を焼いてこんなプレートに…

      (木村は美味しそう~♪とニコニコしてただけ)

       

       

       

      アスパラは道の駅で買ったあまーいアスパラさんです。

      帰りにも追いアスパラ、タケノコを買って帰りました。

       

       

       

       

       

       

       

       

      夜の部。

       

      仕込んでいたスペアリブとアヒージョ…

       

      ちなみにこのアヒージョ、このど真ん中に黒松内のカマンベールチーズを丸ごと入れて、パンにつけて食べました…罪深さ85645256%…

       

       

       

      木村の胃が頑張ってくれたらもっと食べれたんですが、一日中食べっぱなしで消化がストップしてしまいました。悔しい。血の涙です。

       

       

       

       

       

       

       

       

      途中でネコさんも来て三人でキャンプになりました笑

       

       

       

       

      音もなく後ろから現れたネコさん、たまに何もないところを見つめるので

       

      夫氏「ねえなに!?!?どこ見てるのやめて!?!?」と、ややオネエ口調になっておりました。

       

       

       

       

       

      ずーっと私たちの近くで温まってるのめちゃくちゃ可愛かったです。

      (※撫でさせてはくれない)(※欲しいのは飯と暖だけ)(前にも居たなあこんなネコさん)

       

       

       

       

       

       

      夜のテントはこんな感じです。

       

       

       

      寝る前に近くの温泉に行って超リフレッシュです!

       

      ですが夜通し焚き続けた炭の臭いは取れず!!!

       

      というか3日経っても取れなかったです!!笑

       

       

       

       

      二日目の朝にも別の温泉へ!温泉大好きか。

       

      天気が悪く、温泉から見えるはずの羊蹄山が見えなかったのが残念です…

       

       

       

       

       

      温泉の後は、お友達がおススメしてくれたうどん屋さんに。

       

      すごく楽しみにしてました。

       

       

      「ここのとり天を食べるためだけにニセコに行くくらい美味しい」と言われたら、もう行くしかないですよね!

       

       

       

       

       

       

       

       

      おうどんCafe寶月(ほうづき)さんです。

       

       

       

      もーーーーここのとり天、絶品絶品絶品すぎて。

       

       

      私とり天初めて食べたのですが、余裕で20個は食べれそう。

       

      本当にめちゃくちゃ美味しいです。

       

       

       

      もちろんおうどんもとっても美味しくて、絶対また食べに行きたいです!

       

      ニセコに行った際にはぜひ皆様も行ってみてください!

       

       

       

       

       

       

       

      帰りの夕日がとっても綺麗でした。

       

      運転もお任せして、美味しいごはんも食べられて幸せの極みでした。

       

       

       

       

      ですがやっぱり我が家、落ち着きますね☆笑

       

      函館イイです☆笑

       

       

       

       

       

       

      翌日もお昼にたちまち岬であげいもやおでんを食べにいったりと、たっぷりリフレッシュできた5連休でした。

       

       

       

      今度は大沼にキャンプ行く予定です!

       

       

       

      みんなも5連休ブログ書いてくれるかな?

       

      きっと沖縄はゆかさんが書いてくれるはず!

       

       

       

      お楽しみに!

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス