blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.12.19
    • 坂下さんバースデー!
    • みなさんこんにちは!

      突然ですが、12/14は坂下さんのお誕生日でした!またいつものバレバレのサプライズを決行。いつまで続くのかアートレス伝統の、このバレバレサプライズ…。

      本野が来年は凄いやつやりたいっすね。と言っていたので、楽しみにしています。

      そして私は今回の坂下さんバースデーには参加出来ませんでしたが、おめでとうの念を遠い所から送り続けていました。
      坂下さん、届いてましたか。私の念。
        

      プレゼントは松村さんチョイスのシャネルネイルポリッシュです!

      この表情を見る限りでは、喜んでいただけたようです!わーい!!

      ケーキを持ってくるときに、ライターを誰も持っていない事に気付き、寺井くんがライターを買いに行く事に。
      でももう掃除も終わって、終礼モードの雰囲気…

      そんな空気のなか寺井くんは

      寺井くん「あっ…トイレットペーパー、無いですね!?(いきなり)」
      と、バレバレの演技をしたらしいです笑

      そして、裏でケーキを用意している間も寺井くんは坂下さんを裏に来させないよう

      寺井くん「いやー今日も忙しかったですねー」(そこまででもない)

      そして、坂下さんにはそうでもないと論破される始末。

      寺井くんはサプライズに向かない人種なのだと思いました。


       

      とりあえずは無事に成功(?)したようで、良かったです!笑

      そんな中でも
        

      本野だけをアップにして撮る寺井くん。本野いじり、ぬかりないです。
      アップになってもかわいいよ、本野。

      次のサプライズはみんなで、突然踊り出すらしいので楽しみですね。それではまた。

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス