blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.3.4
    • 君ってやつは、本当に凄いよ。
    •  

       

      みなさんこんにちは。 トイレットペーパーが無くなる前に買っておく事が出来ないのが悩みのレセプションの木村です。気付いた時にゃ紙無しですわ…

       

       

      さてさて、前回松村さんが紹介してくれた炭酸泉!!

       

       

       

      でん。

       

      めちゃくちゃ青光りしてます。

       

      あっちなみにこの子、以外にスリムです。写真写り悪いタイプですね。盛れてる?

       

       

       

      どんな効果があるかは松村さんも説明してくれた通りです。

      めちゃくちゃ簡単に言うと

      かけるだけで、頭皮が、綺麗になります。

      簡単に言い過ぎですねすみません。

       

       

      いやーでもいいですよねー。

       

       

      履くだけで痩せる。

      飲むだけで痩せる。

       聞いてるだけで英語が覚えられる。

       

       

      こちらお馴染みの、ついつい誘われてしまうキャッチコピー達ですね〜〜。

       

      かけるだけで!とは言っておりますが、スタッフがシャワーヘッド片手に、お客様の頭皮めがけてピャーッとかけるだけな訳ではありません!!! 最高のシャンプーと共にお届けいたします!!

       

       

      ちなみに、炭酸水と炭酸泉は全くの別物です!なので、炭酸水を頭にかけても炭酸泉と同じ効果は得られません…。 飲用の炭酸水は濃度が濃すぎるため、髪の毛がキュッ!!となってキシキシになりますので、かけないでください…笑 

       

      濃度も濃ければ良いと言う訳では無いのです。

       

       

      アートレスの炭酸泉は、カラーやパーマに合わせて炭酸の濃度も調節するので、効果の程はバッチリでございます。任せてください(※木村は何もやらない)

       

       

      水に溶け出している炭酸と、水と混ぜただけの炭酸、似ているようで全くの別物なのです。

       

       

       

      ちなみに七重浜の温泉に、炭酸泉のお風呂があるのですが、入った事がある方、いらっしゃいますかね? 15分ほど浸かると、本当にお肌が柔らかく白く、しっとりするんですよ。

       

      入った瞬間、ぬっ、ぬるいんじゃ温水プールか!!!!と思うのですが、炭酸泉の効果で本当にジワジワ〜〜と体が温まってくるんです。血流が良くなってる証拠ですねー。

       

      そんな素敵な効果だらけの炭酸泉を贅沢に頭に使っちゃいます…かけ放題です…我らの愛する坂下さんの好きな言葉は食べ放題です…

       

       

      トリートメント、ヘッドスパ、全ての方にこの炭酸泉を使わせて頂いてます!ぜひみなさんもツヤフワサラサラになってください〜〜!

       

       

      木村も近々頭皮を丸洗いしてもらいたいです〜!みんなよろしくお願いします〜〜!!とっても 図々しい木村でしたー!それではー!

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス