blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.7.3
    • 函館ハーフマラソン大盛り記事【暑かった】
    •  

       

       

       

      みなさんこんにちは。今日のお昼はミートソーススパゲッティに、脂肪を減らす爽健美茶と、何やら控えめのレセプションの木村です。

      脂肪、本当に減るんだろうな?!?!

       

       

       

       

       

       

       

      さてさて、やってまいりました2017年函館ハーフマラソン

      本野は前の日から緊張して胃が痛いと言っていました。走ることに緊張感を持つ、真摯な本野。

      集合はいつもの場所で!という事で、木村、せっせこ用意をしてお家を出発いたしました。

       

       

       

       

      そしていつもの道に差し掛かった時、いつものここから先は通れません、Uターン表示。

       

       

       

       

       

      「はいはい、いつものやつね。わたしは左に曲がるので関係ありませんけどね」

       

      と高を括っていたら、まさかの警備員さんに

       

       

       

       

       

       

      おじさん「通れないよ!!!!!!!!」

       

      私「噓でしょ!!!!!!!!!」

       

       

       

       

       

      私、左に行きたいだけだから!!!と必死に手を左側にブンブン振ってジェスチャーするも、無情にも頭の上で大きく描かれる、バツ印。

       

       

      「おい、嘘だろ…」と呟きながら、様々小道からなんとかすり抜けよう作戦を決行。

       

       

      小道に入るたび、その先で待ち受ける警備員さんたち。

       

      なんだこれ…RPGの中ボスかよ…と思いながら何周も何周も周辺をぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

       

       

       

       

      歩いていこうと試みたりしましたが、時間もなく、途中で心が折れてやめました。悲しみと苛立ちがつのり、思わず撮った通行止めの写真。りんりんのバスも待ちぼうけをくらっています。

       

      みんなの所についたのはまさかの50分後。タイムイズマネー。わたしの時間を返して下さい。

       

       

       

       

       

       

      私がついたころには、折り返しの鶴見さんすら見られませんでしたが、みんなしっかり写真撮ってくれてました!有能!!

       

       

       

       

      元気に登場した本野。大きい人たちに囲まれて、ちょっと存在感が薄くなってます。

      15キロくらいまでは余裕だったらしいです!凄い!若さ!!

       

       

       

       

       

       

      そして鶴見さん。今年も爽やかな笑顔、いただきました(木村見てない)

       

      目には見えないですが、腰にはダイナマイトがぶら下がってます。

       

       

       

       

       

      振り込み忘れ王、寺井君。走っているみんなより自分のヘアスタイルが気になるようです(地獄行き)

       

      というのは嘘ですが、みんなで頑張って応援しました!!

       

       

       

       

      マカちゃんを優しくなでるりっくん…このふさふさのしっぽを顔面に当てて、5秒くらい静止していました笑

      フワフワしているものが好きすぎるりっくん…

       

       

       

      ゴール地点近くまで移動してみんなのゴールを待ちました!

       

       

       

       

       

       

       

      鶴見さん、疲れてるはずなのになんでこんなに爽やかなんですかね?笑

       

       

       

       

      それに比べると…

       

       

       

       

       

       

       

       

      本野の悲壮感笑笑

       

       

      辛さが顔に全面に出ています…もう前髪が中心に集まっている事なんてどうでもいい。早くお布団に入りたい。そんな気持ちがあふれ出ています。

       

      ちなみにこの直前まではちゃんと走っていたそうです笑

       

       

       

       

       

       

       

      ゆかさんに励まされ、頑張って走ってゴールしました!!ううっ…よくがんばったよ本野…

       

       

      鶴見さんは去年より少し遅く、本野は初めてにしては上出来のタイムです!!というか走りきっただけで凄いですよね!!

       

      みんなお疲れさまでしたー!!

       

       

       

       

       

      打ち上げはびっくりドンキーです!

       

       

       

       

      すっぴんの本野に気を使って、盛れるアプリで撮ってあげました。かわいいです。

      本野、めちゃくちゃ疲れているはずなのに、誰よりもしゃべっていました。さすがですね。

       

       

       

       

       

      ついでに男性陣もかわいく撮ってあげましたが、かわいいのか…?これ…。

       

       

       

      寺井君、走ってないのに表情も作らないサボりっぷり。これはキツイペナルティが必要ですね!!

       

      寺井君は来年アキラ100%の衣装で走るらしいです。すぐにパトカーに収容される姿が目に浮かびますね。

       

       

       

       

       

      何はともあれ、皆様本当にお疲れさまでした。

       

       

       

      そして今回のマラソンを見て、木村は固く心に誓いました。

       

       

      楽しそうに走るランナーたち。良い疲労感と、とてつもない達成感。

       

       

      来年こそは木村も、

       

       

      絶対に、

       

       

       

      走らないぞ。と…。

       

       

       

      固く心に誓います…。

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス