blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2020.2.22
    • 令和2年2月の22日
    •  

       

       

       

      みなさんこんにちは。

       

       

      本日は2並びの日。

       

       

       

       

      マツコちゃんと本野にプレゼントを頂いてしまいました…LOVE…涙

       

      ボディウォッシュとアロマディフューザーだそうです!早く香りに浸りたいです…

       

       

      初めてのジルスチュアート、あまりのパッケージの可愛さにネグリジェを買おうかなと思ってしまいますね。

       

      本野マツコちゃんありがとう♥

       

       

       

      そしてそして

       

       

       

       

       

      鶴見さん夫妻からSHIGETAのボディウォッシュとリップスクラブ!

       

       

      お風呂上り毎日いい匂いになってしまう…!!

       

       

      このSHIGETAシリーズ、ヘアケア商品もあるんですがびーーーっくりするほどいい香りなんです!!

       

      どうやってこの香り作ってるの?と思ってしまうレベル…

       

       

      鶴見さん、ゆかさんありがとうございます(/_;)!

       

       

       

       

      今日から私もついに30歳です。入社した時は何歳…?23か24歳くらいだったかな…?

       

       

       

       

       

      文字には起こせないほど色々な事があって、良い意味で長い20代だったなあと思います。

       

      30歳という実感が全くないです。心が18歳。

       

       

       

       

      多分みんなこんな感覚で30代に突入していくんだろうな~と思いました笑

       

       

       

      美容に従事る私が言うのもどうかと思いますが、美容よりも第一に健康を意識するようになりました笑

       

      美しさは内面から…ロハス…(ロハスの意味わかってません)

       

       

       

       

      歩ける、眠れる、ご飯が食べられる、そんな当たり前の事ですが当たり前ではないんだなあと思いました。

       

      とにかく健康…笑 このまま健康ヲタクになってしまいそうです…笑

       

      巷で噂のコロナ対策も毎日手を恐ろしいほどに洗っています。手は今カッサカサです。

       

       

       

       

       

      30代、また素敵な10年を過ごせるように気持ちを新たに頑張って行きたいと思います!!

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス