blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.6.10
    • 久しぶりの…
    • 大変お久しぶりでございます❗️

      鶴見です❗️

      気がつけば今年も6月になったんですね‼️

      最近まったくブログを更新していなかったので何から書いていいかわかりませんが今年の近況報告をさせていただきますね‼︎

      まずは4月から新卒スタッフが3名アートレスのメンバーに加わりました!

      みんな日々一生懸命努力していますので暖かく時には厳しいご指摘を頂ければと思っております!

      そしてご報告遅れましたが4月20日に第二子(長男)凌工りくが誕生しました‼︎

        
      もうすでにお姉ちゃんっぷり発揮しています‼︎

      そして先日長女玲奈が2歳になりました! 

       

      子供の成長は早いしとにかく面白い‼️

      僕はあまり子育てに参加出来ていませんが…

      そして今日は僕の誕生日でした‼︎

      ちなみに34歳になりました!

      朝からスタッフのみんなにお祝いしてもらいました❗️

      とてもうれしいものですね^ ^

        
      これからも家庭に仕事にどちらも全力で頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願い致します‼️

      そしてもう少しマメにブログを更新するようにしますね‼️

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス