blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.11.14
    • マツコのオススメ
    • みなさんこんにちは☆

      最近なんだかついていないマツコです^ ^笑

      先日坂下さんと飲みに行った際に居酒屋にケータイを忘れて帰ってきたり、トイレに落としたり。笑

      最近はついに車が壊れました。
      そして代車がとてもとても渋い。笑

      鶴見さんは、マツコ!新車?似合ってるよ!と代車とわかっていながらバカにしてきます。笑

      そんなついていない私からですが!最近のハマっているジョンマスター♡(いきなり)

      もう愛用されている方も多いかと思いますがやはり乾燥する時期にはコレ♡
        
      アルガンオイル☆

      乾燥がひどい時にお風呂上がりに全身に塗ったりそして私のスーパーロングヘアにも洗い流さないトリートメントとして使用しています^ ^

      もちろん顔にも使用できます!
      化粧水の前に付けると化粧水の入りがとっても良くなりますよ♫

      ぜひ一度使ってみてください☆

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス