blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2013.8.17
    • ヘアケア☆
    • みなさんこんにちは♪
      マツコです(((o(*゚▽゚*)o)))

      今日は私が普段使っている
      ヘアケアをご紹介したいと思います☆

      私は元々、髪の毛にあまり
      ボリュームがある方では無いので
      今は『MoeMoe(モエモエ)』とゆう
      シャンプーとトリートメントで
      ケアをしています☆

      20130817-115205.jpg

      モエモエは根元からふんわり
      ボリュームを出してくれる
      「Vタイプ」と
      毛先までしっとりと潤いを
      与えてくれる「Mタイプ」の
      2種類があるのですが、
      私はボリュームの出るVタイプを使用しています♪

      ふんわり軽い質感になるので
      とてもいい感じです…☆
      なにより私が好きなのは!!
      モエモエの香りです♡♡♡

      モエモエはジャスミンなど
      お花や植物の香りが
      入っていてとてもハワイアン♪な
      匂いがするんです( ̄▽ ̄)♡
      これは女性の方で好きな方が
      多いはず…♡

      モエモエのヘッドスパを
      体験した方は分かると思いますが
      私もいつもこの香りに
      癒されています♪( ´▽`)

      そしてドライ前は
      洗い流さないトリートメントを
      付けてきっちり乾かしています。
      今の季節ドライヤーが
      本当に嫌になると思いますがっ!
      みなさん髪の為にもがんばって
      乾かしましょうね(*_*)!!

      私も髪がロングなので
      結構ツラいですが毎日汗だくになりながらも乾かしています(笑)

      みなさんも日々のヘアケアをがんばって一緒に目指せ!!サラサラヘアー♡

      ではでは☆

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス