blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2019.1.17
    • バレイヤージュ、めっかわです
    •  

      みなさんこんにちは!

      来やがりましたね!!雪が!!!hooooooo!!

       

       

      テンションが上がっているように見えますがダダ下がりです。

      死んだ魚のような眼をしています。

       

      スタッフ達も悲しそうです…笑

       

       

       

      皆様も運転の際には十分お気を付けください!車は昼でもライトを!!

       

       

       

       

       

       

       

      さて、そんな悪天候な本日ですが、先日のお客様のカラーリングがとってもいい感じだったのでご紹介いたします☆

       

       

       

      巷で噂のバレイヤージュです。

       

      オシャレ感がはんぱないですね。お仕事がら、髪色に制限の無い方にはとってもおススメです!

       

      ブリーチを結構使って色を抜くので、毎日のヘアケアは必須になりますが、とっても可愛いです。

       

       

      ちなみに木村も今、バレイヤージュカラーです。

      かわいいです。結んでも巻いてもかわいいです。

       

       

      インスタにも動画つきで載せてますので、ぜひ見てみてくださいね!

      artless_hair で検索!

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス